カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

お知らせでございます・・・
皆様へ

いつもありがとうございます。
よちよち歩きで競馬をはじめて半年が過ぎました。
まだまだ初心者でございますが、これまで楽しくやってこれたのも
全て皆様の暖かいお心遣いを頂いたおかげと思っております。
心から感謝です。(*^。^*)

さて、私事で恐縮ですが・・・
今月、家を引越しすることになりまして(夜逃げじゃないですよ~)
準備でバタバタするのと、回線切り替えでネットに繋がらなくなる
期間があるため、少しの間ブログをお休みさせていただきます。

本来なら、皆様おひとりおひとりに、ご挨拶に伺いたいのですが
こんな状態ですので、どうかお許しください。m(__)m

GⅠレースの真っ只中、お休みするのは非常ーーーに残念ですが
できるだけ早く復帰したいと思っておりますので、
それまで、YUNI のことを忘れないで待っててくださいっ! (^^ゞ

ではでは、皆様の幸運をお祈りしております。(●^o^●)


この記事に対するコメント
久々にお邪魔してみたら・・・
休養ですか~
残念です。

今日、引越しを手伝ってきましたが、大変でしたよ~
頑張ってくださいね!

教訓
「いらないモノはすぐ捨てる」
です。w
【2006/12/02 05:28】 URL | silkbravo #- [ 編集]


 パパもまもなく引っ越し予定です...そのときには休業になるかもわかリませんのでよろしく!
【2006/12/02 07:13】 URL | パパ #- [ 編集]


リンク貼らせていただきました。更新したので遊びに来てください
【2006/12/02 19:36】 URL | dakao #- [ 編集]

ご苦労様です。
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
お忙しいですね。休養も大事ですからね。
有馬記念は当てたいですね!
【2006/12/02 20:49】 URL | 熟を #- [ 編集]


こんばんは。 よしお です。
あらららら。しばらくの間、寂しくなっちゃいますね。 (/ヘ ̄、)グスン
お早い復帰をお待ちしてま~す。
【2006/12/02 22:56】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

待ってますよ
お引越しですか。年末なので忙しさもひとしおでしょう。
体には気をつけて下さいね。
またパワーアップして帰ってきて下さい。(これ以上パワーアップしたら恐いですが・・・笑)
ではでは、待ってますね。
【2006/12/02 23:23】 URL | temporalis #- [ 編集]


 
ここのG1無料予想はなかなか良いですね。
持ち金を倍にするって宣言してちゃんと実行してます。
有料予想に金出すより、価値あると思いました。

http://blog.livedoor.jp/sk_ver3/
 
【2006/12/02 23:42】 URL | 競馬ファン #- [ 編集]


はじめまして、ビジーといいます。
ランキングから来ました。
今年もあとわずかですね。がんばって競馬で稼ぎたいですね。
では、またお邪魔します。
【2006/12/03 18:52】 URL | 儲かる馬券投資法 #- [ 編集]

皆様ぁ~っ!
ありがとうございます。 (T▽T) うるうるでございますぅ。。
引越しまであとわずかで、あたふたしておりますが、頑張ります。(^o^)
早く皆様とまた遊んでいただきたいです。。!

【2006/12/04 01:36】 URL | YUNI #- [ 編集]

おじゃまんぼ
いよいよ年の瀬!と言うところでの引越しは大変ですねぇ…汗
年内の復帰?新年からの復帰?
楽しみにお待ちしております♪
ディープインパクトが引退した来年の競馬は今年以上に面白いものになると思いますのでw
【2006/12/04 03:29】 URL | XERYUS #- [ 編集]


\(^o^)/コンバンワ!
一言だけ…
YUNI[さんの早期復活願っておりますw
【2006/12/05 19:08】 URL | シラス #- [ 編集]

この場をお借りします
はじめまして、本題とは違う書き込みで失礼します。
「ばんえい競馬」が存続の危機に面しています。
私は単なる一競馬ファンのおやじですが、
是非、競馬ファンに知ってもらいたくて来ました。

つづけよう!ばんえい競馬
http://homepage2.nifty.com/banei/index.htm

帯広市長に「ばんえい競馬」存続を求める署名運動
http://carol.chu.jp/banei/

残そうばんえい競馬
http://www.gracom.net/nokosou.html

ばんえい競馬公式サイト
http://www.banei-keiba.or.jp/

勝手に書いてごめんなさい
【2006/12/12 14:46】 URL | □地&○地 #aicUb4ck [ 編集]


こんばんは。よしおです。
最近、馬券が全然当たりません。
( 」´0`)」 YUNIさ~ん、早く戻ってきて下さ~い。
便乗三連単なんて贅沢言いませんので、馬連BOXパクらせて下さい。<(_ _)>
【2006/12/18 23:04】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お留守でしょうけど
年末のご挨拶にやって参りました。
今年はお友達になっていただいてありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しかったです。
YUNIさんの天才馬券士ぶりには驚かされるばかりでした。
来年もほんわりした中にも鋭い予想で楽しませて下さいね。
復帰を心待ちにしております。
ではでは来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
【2006/12/30 18:05】 URL | temporalis #- [ 編集]

様子はどうでしょうか。
引越しの方は無事済みましたでしょうか?

今年ももう終わります。
楽しい思い出と、参考になる予想、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

YUNIさん、早く帰ってきて下さいね。
【2006/12/31 03:04】 URL | silkbravo #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
YUNIさ~ん。復帰はまだでしょうか。
迷える子羊たちが、YUNIさんの帰りを待ってますよ~。
( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」 YU~NI~! YU~NI~!
 ( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」 YU~NI~! YU~NI~!
  ( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」 YU~NI~! YU~NI~!
   ( 」´0`)」( 」´0`)」( 」´0`)」 YU~NI~! YU~NI~!
【2007/01/06 00:07】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
この度、競馬を中心としたギャンブル専門の検索エンジンサイト
『E-GALLOP SEARCH』をOPEN致しました。
検索エンジン登録は無料です。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
是非、PRの為にご利用頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
【2007/01/09 10:41】 URL | E-GALLOP SEARCH #TupU0XIA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 21:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 02:33】 | # [ 編集]


お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/21 12:26】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 23:33】 | # [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/skIn4dt1/
【2008/06/01 09:01】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/JKzLUyCr/
【2008/06/05 09:12】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/0Da7nW0O/
【2008/06/08 07:42】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Zl3jhJNn/
【2008/06/15 09:24】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/EcES30Lg/
【2008/06/21 07:48】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/awkvXdJ8/
【2008/07/01 11:25】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://TZcdMKiN.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 07:54】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://dKzEnagj.copulation69.net/
【2008/07/12 09:12】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

ダイエットの呼吸法
呼吸法の検索サイト。正しい呼吸法、丹田、クワバタ、リラックス、コアリズムなど呼吸法に関する各種情報をお届けしています。 http://accompany.derekdkim.com/
【2008/08/11 13:54】 URL | #- [ 編集]

シイバ商事
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
【2008/08/12 10:31】 URL | シイバ商事 #- [ 編集]

ロリーーーーーーーー!!!!
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/sV0JkWb/
【2008/08/27 15:25】 URL | ゆだ #rIECbtzM [ 編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/2uDjfQB/
【2008/08/30 01:37】 URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集]

すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://PpZj9u7.bootan-r.net/
【2008/09/03 03:05】 URL | ミポ #rIECbtzM [ 編集]

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://A1t2MWc.c-melon.net/
【2008/09/06 21:49】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://tA4zv2C.d-recycle.net/
【2008/09/13 19:09】 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://gp6PDQE.d-wanted.net/
【2008/09/20 00:00】 URL | おいお #rIECbtzM [ 編集]

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://NcrL3kA.do-tei.com/
【2008/09/23 14:36】 URL | まあむ #rIECbtzM [ 編集]

ちょww吸い付きがwwwwww
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://dkV23kH.fera.from-yen.net/
【2008/10/02 08:25】 URL | よしと #rIECbtzM [ 編集]

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

http://brQr1tX.gyakuderi.net/
【2008/10/06 02:58】 URL | じゃぶ #rIECbtzM [ 編集]

摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://urXKJEL.gyakuen.net/
【2008/10/14 05:19】 URL | 摩人 #rIECbtzM [ 編集]

チラってかモロwwwww
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://ffUInvG.kanemoti.net/
【2008/10/22 04:01】 URL | すかし #rIECbtzM [ 編集]

しゃいしゃいしゃいしゃい!!
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://b8Duj7S.betrun.net/
【2008/10/30 19:30】 URL | ダラオ #rIECbtzM [ 編集]

主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://k30wRCq.life-work.net/
【2008/11/02 01:52】 URL | つぁん #rIECbtzM [ 編集]

流れるプールはガチ
今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://sLq9liB.love-ex.net/
【2008/11/09 23:57】 URL | ぶなぽ #rIECbtzM [ 編集]

みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://CSQ31Co.love-first.net/
【2008/11/11 01:46】 URL | みはい #rIECbtzM [ 編集]

ヲタ同士の漫画ネタН・・w
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/7tAPqXT/
【2008/11/16 03:06】 URL | るふ。 #rIECbtzM [ 編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/PEgzHFP/
【2008/11/24 14:39】 URL | リンブ #rIECbtzM [ 編集]

モザイク!!!
マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/u71yVpo/
【2008/11/30 08:14】 URL | ばるる #rIECbtzM [ 編集]

勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/y368wIp/
【2008/12/03 05:44】 URL | こじべ #rIECbtzM [ 編集]

スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/RjH6emQ/
【2008/12/07 03:39】 URL | ねつら #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 17:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/20 00:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 02:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 12:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/16 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 15:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 12:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 22:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 00:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 16:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 15:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 16:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 15:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 20:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 15:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 16:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 15:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 21:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 17:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 21:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 16:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 16:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 16:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 21:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 02:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 18:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 17:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 18:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 18:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 17:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 01:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 21:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 16:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 18:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 18:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 20:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 19:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 18:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 19:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 18:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 14:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 20:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 17:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 18:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 19:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 18:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 20:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 19:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 18:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 19:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 18:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 19:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 18:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 20:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 18:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 19:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 06:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 18:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 19:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 19:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 19:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 18:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 05:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 18:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 07:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 19:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 19:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 20:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 19:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 19:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 19:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 19:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 14:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 18:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 19:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 18:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 19:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 19:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 19:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 20:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 18:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 21:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 20:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 18:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 19:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 18:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 19:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 19:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 20:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 19:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 07:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 18:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 19:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 18:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 13:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 21:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 14:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 05:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 12:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 07:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 04:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 16:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 16:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 16:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 13:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 16:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 22:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/14 16:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 13:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/24 14:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/30 18:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/03 18:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/08 12:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 16:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 01:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 23:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 10:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/74-a465db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 18:18】
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

