カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第26回 ジャパンカップ(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:小雨 馬場状態 芝:良 --
 1着 6番: ディープインパクト (1番人気) ◎
 2着 7番:ドリームパスポート (5番人気) ▲
 3着 3番:ウィジャボード (3番人気) ○
 4着 10番: コスモバルク (6番人気) △
 5着 8番: フサイチパンドラ (8番人気)

ディープちゃん&武豊Jさん おめでとー\(^o^)/
いろいろ大変なことがあった中での勝利。。胸が熱くなりました。
残すところ、あと1戦。(寂しい・・・)
有馬記念でも、「空を飛ぶ走り」で頑張って欲しいです♪

一方、POG愛馬のクランエンブレムちゃんも武豊Jさん騎乗で
勝ってくれました。(●^o^●)
8馬身差の圧勝♪ 強い走りを見せてくれました。
(しかし、単勝オッズ1.0倍は驚きでしたぁ~)
次はもっと強い相手と戦うことになるのでしょうけれど、
元気で無事に走って欲しいです。(^^)


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)10R ジャパンカップ(GI)
 馬単 軸1頭ながし(100円×6通り)
 軸馬:06
 相手:01,02,03,07,10,11
 ・・・・・的中  6 - 7 8.6倍(3番人気)
 3連複  01-03-06 100円
 ・・・・・不的中
 3連複  03-06-07 100円
 ・・・・・的中  14.0倍(4番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 800円 払戻金額 2,260円 ★1,460円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(土)6R 2歳新馬
 単勝  06 (200円)
 ・・・・・不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 200円 払戻金額 0円 ▲200円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)2R 2歳未勝利
 単勝  06 (200円)
 ・・・・・的中 1.0倍(1番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 200円 払戻金額 200円 
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資31回目 ここまでのトータル:  36,080円プラス 】
 統投資金額 118,600円 総回収金額 154,680円

―――――――――――――――――――――――――――――


この記事に対するコメント

的中&プラス収支、おめでとうございます。(*^▽^*)
2点買いで3連複を当てちゃうとは、さすがYUNIさんです。
私はハーツクライとともに沈みました。_| ̄|●
そのハーツクライですが、走らなかった原因が分かりました。
その答えはマイブログにありますので、是非お越し下さい。
(答えを見ても、怒らないで下さいね。)
【2006/11/27 18:39】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


よしおさん♪
今丁度、よしおさんのブログで原因を見てきたとこでした。(笑)
やっと謎が解けて、すっきりした気持ちで戻ってきましたぁ。(^▽^)
いつも、よしおさんたら研究熱心で頭が下がりますですわ♪
【2006/11/27 19:35】 URL | YUNI #- [ 編集]


おっ、今回は3連複も買われたのですか。
おまけに的中とは凄いですね。
簡単そうで難しいレースだったとおもいます。
その中でのプラス収支、さすがですねえ。
ディープインパクトは強かったですね、みんな(私以外)のヒーローですからめでたしめでたしです。
ラストランも私は悪役に徹します。
クランエンブレムは1.0倍でしたねえ。(驚)
やはり最後に100万突っ込んだ人がいたのでしょうか。(笑)
それにしても強い!この日の2歳500万下ダート1600Mも凄いレースでしたが、クランも負けずに頑張ってもらいたいですね。



【2006/11/27 23:35】 URL | temporalis #- [ 編集]


 収支+おめでとうございます!相変わらず強いですね!又来週もがんばりましょうね
【2006/11/28 19:33】 URL | パパ #- [ 編集]

現地にて
YUNIさんは現地観戦できずじまいだったんですね。人は案の定ヤバカッタですよ~もう死にかけました((((((^_^;)
僕は競馬場行くときはあんまり馬券買いません、いっつも1R200~300円くらいかな?ちなみにメインレースは事前にインターネットで…
競馬場は純粋に楽しみに行ってます。馬券買うとてんてこまいで(^^;)

【2006/11/28 22:47】 URL | シラス #- [ 編集]


temporalisさん♪
ちょっとずつ、いろんな買い方をしてみたいお年頃です。^m^
軸はすぐに決めましたが(笑)、2着3着になるお馬さんを
決めるのが難しかったです。
有馬記念もディープちゃんでいきますよー(^o^)
temporalisさんの作戦vsディープちゃん!!ですね。
クランちゃんは最後まで100万円が100万円のままでしたね。(笑)
2歳500万下とかに出たら、強いお馬さんがたくさんいそうですが
また、あのぶっちぎりパフォーマンスを見せてほしいです。(^^♪

パパさん♪
なんとかプラス収支になって、ほっ。。としましたぁ♪
パパさんは、今週もどかーんと賭けてどかーーん!と当たりですね!
お見事です。\(◎o◎)/!

シラスさん♪
ものすごい混みようだったんでしょうね。(*_*;
ご無事に帰って来られて何よりでした。(でも羨ましい・・・。)
そっか♪ 競馬場へ行く時は、事前に馬券を買って行けば
あたふたしないで楽しめそうですね。(^o^)
私がパドック見てもみんな素晴らしいお馬さんに見えて
余計迷うだけですし・・・(苦笑)
今度はそうすることにします♪

【2006/11/29 02:23】 URL | YUNI #- [ 編集]

webバトン
こんばんは(^ー^)ノ
実はwebバトンなるものが回ってきまして…
よろしければやってみてくれるとありがたいですσ(^^)
どうぞよろしくお願いします~
【2006/12/01 19:15】 URL | シラス #- [ 編集]


サイトは意見させていただきました^^
とても綺麗でまとまったさいとですね競馬の予想もすごく良いです。私も競馬ブログやっていますよかったら遊びに来てください コメント書き込みしてくれるとうれしく思います^^相互リンクも募集中です
【2006/12/01 20:28】 URL | dakao #- [ 編集]


シラスさん♪
私などにバトンを回してくださって、ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが・・・↑のお知らせの事情により
しばらくブログをお休みさせていただきますので
戻ってくるまでお待ちいただけましたら幸いです。m(__)m


dakaoさん♪
はじめまして。(*^。^*) ご訪問ありがとうございます♪
復帰しましたら、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
相互リンク、応募しまーす。(^o^)丿
【2006/12/02 01:52】 URL | YUNI #- [ 編集]


auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではないようです。
http://umachu.com/
【2007/02/22 15:08】 URL | uma #- [ 編集]

オーナメントポータル
オーナメントの検索サイト。スワロフスキー、ガーデニング、ガーデン、手作り、クリスマスなどオーナメントに関する各種情報をお届けしています。 http://manual.atmormortgage.com/
【2008/08/24 16:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/73-b29c1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 18:18】
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

