カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

ジャパンカップ(GI) 予想?と枠順
ディープちゃん 頑張れーー! 武豊Jさん 頑張れーー!

◎ 6番ディープインパクト
○ 3番ウィジャボード
▲ 1番ハーツクライ 7番ドリームパスポート
△ 2番スウィフトカレント 10番コスモバルク 11番メイショウサムソン

あれこれ考えても、1着はディープちゃん以外に考えられませんです。
ディープちゃんを軸に、馬単でいってみようと思います。


土曜日は、東京4R(ダ1600m)で、temporalisさんと共通のPOG愛馬
コメンテーターちゃんがデビューしました♪
出遅れてしまいましたが、3着までよく頑張ってくれました。
単勝はとれませんでしたが、次に期待です。(^o^)

そして日曜日は、東京2R(ダ1600m)2歳未勝利で、POG愛馬の
クランエンブレムちゃんが出走します♪
デビュー戦は惜しくも2着でしたが、あの走りっぷりからして
今回は人気するだろうな~って思ってました。
先程オッズを見たら、1番人気、単勝1.0倍・・・\(◎o◎)/!
ええーーっ? ディープちゃんより堅いんですか??
これだと単勝100万円賭けても、儲けがありませんね。(笑)
単勝を買うつもりでしたが、ちょっと悩んでます。 でも、もう少し上がるかな?・・・(^^ゞ
まーとにかく、無事に頑張って走って欲しいです。


2006年 11月 26日(日) 東京 10R
第26回 ジャパンカップ(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 2400m 芝左

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 ハーツクライ 牡 5 57.0kgg C.ルメール
2 2 スウィフトカレント 牡 5 57.0kg 横山典弘
3 3 ウィジャボード 牝 5 55.0kg L.デットーリ
4 4 ユキノサンロイヤル 牡 9 57.0kg 田中勝春
5 5 トーセンシャナオー 牡 3 55.0kg 後藤浩輝
6 6 ディープインパクト 牡 4 57.0kg 武豊
6 7 ドリームパスポート 牡 3 55.0kg 岩田康誠
7 8 フサイチパンドラ 牝 3 53.0kg 福永祐一
7 9 フリードニア 牝 4 55.0kg T.ジレ
8 10 コスモバルク 牡 5 57.0kg 五十嵐冬樹
8 11 メイショウサムソン 牡 3 55.0kg 石橋守


この記事に対するコメント
超鉄板
YUNIさんは当然ディープインパクトですね。
色々ありましたのでここは快勝したいところでしょう。
私は世間を敵に回しています。(笑)
そうですね、ディープからだと馬単でないと収支が厳しいでしょうね。
クランエンブレムは最終的には1.1倍にはなると思いますよ。
でもディープより堅いのは間違いないでしょうね。
ここは気持の問題で100円でもいいんではないでしょうか。
おそらく世間には100万円単位で突っ込む人が結構いると思います。(恐)
でも走るのは馬ですから「今日は気分が乗らないなあ」何て事になると大変ですから・・・。
コメンテーターはゲート入りでイヤイヤをしてしまいましたね。
初めてのレースで戸惑いがあったのでしょう。
まだまだ子供のコメンテーターですが能力の片鱗は見せてくれました。
将来、その成長に目を細める日がやって来ると思います。
暖かく見守っていきましょう。
【2006/11/26 06:41】 URL | temporalis #- [ 編集]


temporalisさん♪
もしや・・・と思ってましたが、やはり世間を敵に・・・(笑)
temporalisさんの単勝は恐いですが、今回はディープちゃんに
勝ちを譲ってくださーーい!(^○^)

クランちゃん、圧勝してくれました♪
とうとう1.0倍のままで儲けはありませんでしたが、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、
収支などどうでもよくなるくらい嬉しかったです。(●^o^●)
そうですね。100万円単位で買ってた方もいらしたでしょうね。(凄っ!)
0.1倍でも・・・と、思ってた方も多かったと思います。

コメンテーターちゃん、イヤイヤしてしまいましたが、
よく頑張ってくれました。とっても愛しいと思いました。(^^)
今後の成長が楽しみですね♪
【2006/11/26 11:27】 URL | YUNI #- [ 編集]


YUNIさん、こんにちは。 よしお です。(^_^;)
クランちゃん、8馬身差の圧勝 おめでとうございます。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 クランちゃん圧勝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

JCは、やっぱりディープですよね。
本命党の私は、ディープ-ハーツの馬単1本で勝負しようかと思ってます。
ウィジャボードも気になる一頭ですが、ディープがフランス遠征で勝てなかったように、やはり海外遠征というのは難しいものだと思い、3番手としました。
YUNIさんは、馬単6点買うのかな?
【2006/11/26 12:20】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

JC
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
JCは馬単で当たりですね?馬単で当てるのは凄いです。おめでとうございます。
凄いといえば、クランエンブレムも凄いです!ぶっちぎりで勝ちましたね。これから、ますます楽しみになりましたね。
【2006/11/26 21:36】 URL | 熟を #- [ 編集]


よしおさん♪
ありがとうございます。(^▽^)
クランちゃん、とっても頑張ってくれました♪

ディープちゃん、強かったですね!!
はい。馬単6点で買いました。あと、ディープちゃん-
ウィジャちゃん-ハーツちゃん&ドリパスちゃんの
3連複も買いました。
ディープちゃんは結構強気で1着だと思ってましたが
2着と3着が???でしたので、3連単を買うまでの
強気になれなくて、結果オーライでした。(^^;
ハーツちゃん残念でしたね。。大丈夫とは言われてましたが
喉鳴りが影響しちゃったのでしょうか?
(よくわかりませんが・・・・)


熟をさん♪
ありがとうございます。(^▽^)
いつもほとんど馬連な私(笑)が、馬単を買うのは
勇気がいりましたが、よかったです。
クランちゃんも単勝だけじゃなくて、馬単を買えば少しは配当が
いただけたかも?なんて、今更思ってます。
どこか抜けてしまうYUNIです。(^^ゞ

クランちゃん、私の妄想以上にぶっちぎってくれて嬉しかったです。
次もどんな走りを見せてくれるか楽しみです。(^o^)

【2006/11/27 17:46】 URL | YUNI #- [ 編集]

長崎の地鶏ポータル
地鶏の検索サイト。地鶏食堂、宮崎、料理、車地鶏、比内地鶏など地鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://and.stuartmembery.com/
【2008/08/25 21:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/72-91370c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

