カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

マイルチャンピオンS(GI) 予想?と枠順
京都は雨が降ってるようですねー。
このままだと重馬場とかになっちゃうのでしょうか?
とえあえず、雨予想でいきます。
良馬場ならキンシャサちゃん&ラズベリちゃんを
入れたいところなのですが、この天気ではどうでしょう・・・。
ハットトリックちゃんも良馬場希望ですが、この子は
ちょっと外すのは怖いので入れときます。(^^;

◎ 1番コートマスターピース
○ 7番ダンスインザムード
▲ 8番ハットトリック 10番ダイワメジャー
△ 3番プリサイスマシーン 4番ロジック 15番マルカシェンク

東京6R2歳500万下には、POG愛馬マイネペローラちゃんが出ます♪
前走(8月)の函館2歳S(G3)では10着と、あらら~・・な結果でしたが、
放牧後のリフレッシュ&成長に期待してます。頑張ってほしいです。(^^♪


2006年 11月19日(日) 6回京都6日 11R
第23回 マイルチャンピオンS(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1600m 芝・右 外

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 コートマスターピース 牡 6 57.0kgg L.デットーリ
1 2 スーパーホーネット 牡 3 56.0kg 幸英明
2 3 プリサイスマシーン 牡 7 57.0kg 松岡正海
2 4 ロジック 牡 3 56.0kg C.ルメール
3 5 テレグノシス 牡 7 57.0kg 蛯名正義
3 6 カンファーベスト 牡 7 57.0kg 江田照男
4 7 ダンスインザムード 牝 5 55.0kg 武豊
4 8 ハットトリック 牡 5 57.0kg 岩田康誠
5 9 ステキシンスケクン 牡 3 56.0kg 小牧太
5 10 ダイワメジャー 牡 5 57.0kg 安藤勝己
6 11 マイネルスケルツィ 牡 3 56.0kg 柴田善臣
6 12 ニューベリー 牡 8 57.0kg 四位洋文
7 13 キネティクス 牡 7 57.0kg 池添謙一
7 14 キンシャサノキセキ 牡 3 55.0kg 秋山真一郎
7 15 マルカシェンク 牡 3 56.0kg 福永祐一
8 16 シンボリグラン 牡 4 57.0kg 柴山雄一
8 17 アグネスラズベリ 牝 5 55.0kg 角田晃一
8 18 デアリングハート 牝 4 55.0kg 藤田伸二


この記事に対するコメント
オートクレール
今日はオートクレールのデビューの日でもありますね。
京都4Rダート1200Mということで、母ブロードアピール並みの末脚を期待してしまいますね。注目しています。
マイルCSはコl-トマスターピーシーズですか。
デットーリ騎乗でより怖さを増していますね。
馬場が悪くなると波乱もありそうです。
ペローラちゃん、よしおさんのホクト君との対決になりますね。
久々ですがいいところを見せてくれるといいですね。
【2006/11/19 09:15】 URL | temporalis #- [ 編集]


 パパの着順予想ではコートマスターピースは1着に来ると思ってます。。。ダイワが強襲食らうとしたらこの馬じゃないかな。。。
 ハットは良希望ですね。。。でも、この馬京都1600得意ですからね。。。キンシャサと最後競ってパパの×を獲得しました。
【2006/11/19 11:09】 URL | パパ #- [ 編集]


temporalisさん♪
うわわっ・・・ オートクレールちゃんのデビュー日・・・
1週間勘違いして来週だと思い込んでました。
またやっちゃいました・・・(>_<)
既に京都4R終わってしまいました。(TT)
その分ペローラちゃんに頑張ってほしかったのですが、
また残念な結果でしたぁ。。。よしおさんのホクトくん強い!

コートマスターピースちゃん、外国馬ちゃんはよくわからなくて
印に迷いましたが、temporalisさんのおっしゃる通り
デットーリJさんの騎乗ってのが怖くて◎にしてしまいました。
できたら重馬場になってほしいです。。


パパさん♪
絶好調のパパさんがダイワちゃんを◎にしてるにもかかわらず、
ピースちゃんが1着とおっしゃってるのは、かな~り心強いです!
ハットちゃん、得意の京都を活かして、雨が降っても頑張って
ほしいです。(^o^)

【2006/11/19 13:23】 URL | YUNI #- [ 編集]


こんばんは。 よしおです。(^o^)
ホクトくん、強くてゴメンなさ~い。(〃⌒∇⌒)ゞ

マイルCSですが、人気どころで決まってしまいましたので、
YUNIさんは的中ながらマイナスでしょうか。
私は馬単・馬連的中ながら、マイナスでした。(´・ω・`)ショボン
【2006/11/19 17:55】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
マイネペローラちゃん! 
頑張りましたが、相手がアドマイヤホクトくんでしたから、厳しかったですね。次走に期待しましょう!
【2006/11/19 22:23】 URL | 熟を #- [ 編集]


よしおさん♪
いーえ、どういたしまして(笑)
ホクトくん、強かったぁ~! おめでとうございました。(^o^)

はい。マイルCSは馬連マイナス的中です。(-_-;)
よしおさんは馬単も買ってらしたんですね。
人気馬ちゃん同士でくると、配当厳しいですね。。。


熟をさん♪
ペローラちゃん、またまた残念でした。。
よしおさんのホクトくん、恐れ入りましたぁ。。!
次はぜひ新馬戦の時のように頑張ってほしいです。o(^-^)o

【2006/11/20 01:13】 URL | YUNI #- [ 編集]

宅地建物取引主任者
宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 12:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/70-7c7965ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

