カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第31回 エリザベス女王杯(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 15番: フサイチパンドラ (7番人気)
 2着 8番:スイープトウショウ (2番人気) クビ ▲
 3着 11番:ディアデラノビア (4番人気) クビ △
 4着 1番: アサヒライジング (5番人気) クビ ▲
 5着 3番: アドマイヤキッス (3番人気) 1.3/4 ◎

 ※14番ヤマニンメルベイユ 出走取消
 ※16番カワカミプリンセス 降着 1着→12着 ○

審議をいたしました・・・「が」 と、なると思ってたら
1着でゴールしたカワカミちゃんは12着に降着。。
アクシデントと受け止めてますが、すっきりしませんね。。
カワカミちゃんもシュクルちゃんもお気の毒でした。

本命のキッスちゃんは、繰り上げで5着でした。
負けましたが、豊Jさんの騎乗は○だったと思います。
キッスちゃんは、もうちょっと距離が短い方がいいかもですね。
まだまだ期待してますよー。(^o^)

はい。。カワカミちゃんの降着関係なく完敗でした。
パンドラちゃんを軽くみたのが敗因です。。(-_-;)

気を取り直して・・・次回は頑張る♪


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
 馬連 BOX(100円×21通り)
 01,03,08,11,12,13,16
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,100円 払戻金額 0円 ▲2,100円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
 単勝 03,12 (100円×2通り)
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 200円 払戻金額 0円 ▲200円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資29回目 ここまでのトータル: ★ 36,470円プラス 】
 統投資金額 115,100円 総回収金額 151,570円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント
はじめまして!
いつも見させてもらってます。
今回は残念でしたが、ここまでの成績は凄いですねぇ!
どんどんお金が減っていく僕には羨ましくてしょうがないですよ。

勝手ながらリンクさせてもらいました。
【2006/11/13 17:27】 URL | 刹那 #mjRT/D5s [ 編集]


こんばんは。 よしお です。
珍しく外しちゃいましたね。
私の場合、パンドラちゃんはどうしてもフサロウが頭をかすめ、
買う気をなくしちゃうんですよ。
あのおっさんはあのおっさんなりに競馬界に貢献しているようですので、
別に嫌いでもないんですけど、なぜか買う気が起きないんです。
生理的に受け付けないってことでしょうか。(^_^;)
でもザサンデーフサイチの故障は、同情しちゃいます。
良い成績を収めるかどうかは別として、レースには復帰して欲しいです。
【2006/11/13 18:42】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


今回は残念でした。
フサイチパンドラは走りますねえ。
ムチを入れると頭を上げるのでムチを使わなかったという福永騎手の好騎乗が光りましたね。
私も展開の読みがまったく外れて完敗でした。
シュクルも無事だったようですのでカワカミプリンセス&本田騎手も元気を出して頑張って欲しいですね。
今度は牡馬をなぎ倒すシーンを見せてくれるかも知れません。(おー怖っ!)
また来週頑張りましょうね。
【2006/11/13 18:50】 URL | temporalis #- [ 編集]


刹那さん♪
はじめまして(*^。^*)
こんなブログをいつも見てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです・・・(T-T)うるうる・・・
ちまちま貯めてきたお小遣いをこれ以上減らさないように(汗)
頑張りたいと思います。
リンクもありがとうございます。m(__)m
ぜひ、こちらからもさせてください!


よしおさん♪
あのオジサマを受け付けない・・・ちょっとわかります。
私も嫌いではありませんが。(^^;
いつだったか、あのオジサマの購入した馬券を見ましたが
ものすごーーーい額でびっくりしました。
そんなとこでも競馬界に貢献してるんでしょうねー。
ところで、あのファッションは普段着なのでしょうか??

ザサンデーフサイチちゃん、この時期に可哀想です。。
一日も早く治って、なんとか復帰してほしいですね。


temporalisさん♪
福永Jさん、ムチを使わなかったなんて、やりますねっ!
今後もパンドラちゃんとのコンビに期待ですね。
シュクルちゃん、ご無事で何よりでした。(^^)
カワカミちゃんは、やはりとても強いお馬さんだと思います。
今回の件は残念でしたが、また頑張ってほしいですね。
牡馬をなぎ倒すシーン・・・・見たいかもー(笑)

【2006/11/13 20:36】 URL | YUNI #- [ 編集]

強かった
今回のレースは降着にはなりましたがカワカミプリンセスの強さが光ったレースになりましたね☆
牝馬どうしではこの先この馬に衰えが無い限りちょっと負ける気がしませんね~(勝てるとしたら悪魔のような末脚を発動させたときのスイープ!)
でもパンドラもスイープの大外強襲を凌ぎきったのだから充分評価されるべきだと思います。
カワカミと同様まだまだ伸びると思うので来年が楽しみですね~
【2006/11/13 20:58】 URL | シラス #- [ 編集]

フサイチパンドラ
結果的には勝ったという事なんですね。
しかし、カワカミの強さが際立っていたレースだったので、イマイチ結果が受け入れられない状況です。
フサイチパンドラは狂気の馬(w)なんで、毎回取捨が難しいですね。
今回は人気もなかったんで割り切って買いましたが、カワカミ降着で結局ダメでした・・・
【2006/11/14 07:20】 URL | silkbravo #- [ 編集]


シラスさん♪
カワカミちゃんの強さを再認識させられましたねー!
このお馬さんたら、どこまで強いのでしょう。\(◎o◎)/!
予想外の降着で影が薄れてしまいましたが、スイープちゃんを
負かしたパンドラちゃんも頑張りましたね。
ますます次走が楽しみになってきました。


silkbravoさん♪
あまりにもカワカミちゃんが強かったですからね・・・。
可哀想な結果でしたね。。
パンドラちゃんの取捨はほんと難しいですね。
(私が買った時はこないし、買わない今回くるし・・・悲)
レース直前に、直接パンドラちゃんにその日の気分を
聞いてみたいです。(-_-;)

【2006/11/14 23:06】 URL | YUNI #- [ 編集]

おじゃまんぼ
今週はマイルCSです!
秋のマイル王決定戦ですのでおもいっきり楽しみましょう♪
【2006/11/15 00:13】 URL | XERYUS #- [ 編集]


 ボックスの買い方では、ちょっとパンドラは厳しかったですね!パパもアドマイヤキッスはもう少しいけるかな。。。?と思ったんですが、古馬相手ではもっと切れないとダメなんでしょうかね?
【2006/11/15 17:55】 URL | パパ #- [ 編集]


XERYUSさん♪
マイルCS! 18頭の出走が決まりましたね!
またまた取捨に悩みそうなメンバーですが(^^;
どの子がくるか楽しみですねー♪


パパさん♪
パンドラちゃんまで手を伸ばせませんでしたぁ。。
キッスちゃんは、ひょっとしたらやってくれるかな♪って
期待してましたが、あの距離でGⅠは厳しかったかもですね。
性格の良さなら、他の子に負けませんが。。(^_^;)
それにしてもパパさんっ!当て続けてますねっ!(羨)

【2006/11/16 23:42】 URL | YUNI #- [ 編集]

ロシア ルーブルに注目
ルーブルの検索サイト。ルーブル美術館、神戸、ルーブル美術館展、為替、ルーブル丸の内などルーブルに関する各種情報をお届けしています。 http://bomberman.derekdkim.com/
【2008/08/28 09:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/69-5b17d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

