カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

エリザベス女王杯(GI) 予想?と枠順
女王様の栄光は、どの子の手に? (脚に?)

◎ 3番アドマイヤキッス
○ 16番カワカミプリンセス
▲ 1番アサヒライジング 8番スイープトウショウ
△ 11番ディアデラノビア 12番ウイングレット 13番サンレイジャスパー


2006年 11月12日(日) 6回京都4日 11R
第31回 エリザベス女王杯(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(指定) 定量 2200m 芝・右 外

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 アサヒライジング 牝3 54.0kg 柴田善臣
1 2 ヤマニンシュクル 牝5 56.0kg 四位洋文
2 3 アドマイヤキッス 牝3 54.0kg 武豊
2 4 ヤマトマリオン 牝3 54.0kg 幸英明
3 5 ソリッドプラチナム 牝3 54.0kg 小牧太
3 6 シェルズレイ 牝3 54.0kg ルメール
4 7 レクレドール 牝5 56.0kg 藤田伸二
4 8 スイープトウショウ 牝5 56.0kg 池添謙一
5 9 ライラプス 牝4 56.0kg 鮫島良太
5 10 キストゥヘヴン 牝3 54.0kg 安藤勝己
6 11 ディアデラノビア 牝4 56.0kg 岩田康誠
6 12 ウイングレット 牝5 56.0kg 田中勝春
7 13 サンレイジャスパー 牝4 56.0kg 佐藤哲三
7 14 ヤマニンメルベイユ 牝4 56.0kg 武幸四郎
8 15 フサイチパンドラ 牝3 54.0kg 福永祐一
8 16 カワカミプリンセス 牝3 54.0kg 本田優


この記事に対するコメント

YUNIさん、やはり本命はアドマイヤキッスですね。
前走を踏まえて武豊Jがどう乗ってくるか楽しみですね。
今回はかなり堅いところを押さえているなあ、と思ったら
12番ウイングレット!?
すいません名前さえ頭に入っていませんでした。
タイキシャトル産駒でこの距離を狙うとは意表を突いていますねえ。
またまたYUNIさんのミラクルが見れるか楽しみです。
【2006/11/12 10:34】 URL | temporalis #- [ 編集]


あわわわわ。YUNIさんと予想がかぶってしまいました。
これはキッスちゃんが来ないという凶兆?
でも今回はそのパターンを覆してくれる好走を期待したいです。
豊Jならなんとかしてくれるでしょう。
【2006/11/12 10:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


 おーエリザベスは雪辱が多いレースですが...アドマイヤの雪辱なるかですね!
【2006/11/12 12:27】 URL | パパ #- [ 編集]

おじゃまんぼ
そう言えば…カワカミプリンセスって信用度低いですねぇw
【2006/11/12 14:06】 URL | XERYUS #- [ 編集]


temporalisさん♪
はい。武アドマイヤちゃんがどうしても好きなので。(笑)
豊Jさんの騎乗、とっても楽しみです♪
ウイングレットちゃん、temporalisさんが見たらまた
ひっくりかえっちゃうだろうな~って思ってました。(^^;
超ミラクルを使っても1着はないと思いますが(汗)
堅い線のお馬さん以外だったら・・・で、選びました。
期待は、上積みのみでございます。(^^ゞ

よしおさん♪
かぶりましたぁ。。ごめんなちゃいっ! でも、
ここらでジンクスを打ち破って、吉兆にしましょー!
豊Jさんの作戦勝ちは、あり得ると思います。(^▽^)

パパさん♪
はい。そろそろアドマイヤちゃんにGⅠで勝っていただかないと♪
今回は勝たせてくださいっ!(^人^)

XERYUSさん♪
カワカミちゃんは気が強そうなので、特に男性からは好感度も
低いようですね・・・(^^;

【2006/11/12 15:14】 URL | YUNI #- [ 編集]


こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
エリザベス女王杯は、思いもよらない結末になりましたね。
競馬は何が起こるかわかりませんね。
私は、来週こそは、当てたいです。
【2006/11/12 21:14】 URL | 熟を #- [ 編集]


熟をさん♪
フジテレビでは審議中のまま放送が終了してたので、
あのような結末は想像しないで(普通しませんよね・・・)
カワカミちゃん馬券を購入して喜んでらした方も
多かったんではないかと。。。
ホントに何が起こるかわかりませんよね。
どのみち私はハズレでしたが・・・・(^_^;)
お互い次回は当てましょうね♪
【2006/11/13 14:19】 URL | YUNI #- [ 編集]

ITコーディネータ資格認定制度
ITコーディネータ資格認定制度とは、業務改善の観点から、経営とITの橋渡しをする役割を担うITコーディネータ(ITC)を認定する資格制度 http://athers.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 08:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/68-d9392234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

