カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第44回 アルゼンチン共和国杯(GII) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 9番:トウショウナイト (1番人気) △
 2着 4番:アイポッパー (2番人気) ○
 3着 6番:ドラゴンキャプテン (6番人気)
 4着 5番: チェストウイング (3番人気) △
 5着 7番:トウカイトリック (5番人気) △

重いハンデの、トウショウナイトちゃん&アイポッパーちゃん、
人気・実力通りの1着2着で決まりましたね。
(またもや横典Jさん2着!G予想では外せない存在ですね。)
ちょっと前までダート短距離だったドラゴンキャプテンちゃんは、
軽量ってのもありますが、よく走りましたね!芝でも頑張りますね!

ルーちゃんは、残念ながら10着でした。
最後のもうひと伸びが足りなかったかな・・・。
でも、また無事に走ってくれて何よりです。
次走に期待します! 頑張れルーちゃん♪ (●^o^●)

一方ファンタジーSは、アストンマーチャンちゃん5馬身差の圧勝!
武豊Jさんなので、もちろん買ってましたが (*^^*ゞ
こんなに強いとは・・・! 先も楽しみなお馬さんですね。

どちらもとりあえず馬連で的中しましたが・・・・
人気の決着で、収支はマイナスでしたぁ。。
また次週から年末まで続く GIレース! 頑張りましょー♪
・・・ちょっとだけ荒れてね。 (-人-;) 


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)11R アルゼンチン共和国杯(GII)
 馬連 BOX(100円×21通り)
 01,04,05,07,08,09,11  的中 4 - 9 9.4倍(1番人気) 
 単勝 08 (200円) 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,300円 払戻金額 940円 ▲1,360円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
京都(日)11R KBSファンタジーS(GIII)
 馬連 BOX(100円×10通り)
 07,08,09,10,12  的中 9 - 12 12倍(3番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 1,000円 払戻金額 1,200円 ★200円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資28回目 ここまでのトータル: ★ 38,770円プラス 】
 統投資金額 112,800円 総回収金額 151,570円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント

YUNIさん、こんばんは。
今回は嬉しくない的中でしたね。
①アドバンテージがもうちょっと・・・・・・・・
かなり頑張ってくれるとよかったのですが、ダメでしたね。
週末のエリ女は、キッスちゃんが1着ですので (キッパリ)
馬連でも高配当が期待できると思います。
でもカワカミプリンセスかスイープトウショウが2着だと千円ちょっとかな?
でも、まぁ普通に考えれば1着はカワカミプリンセスかスイープトウショウでしょうから
YUNIさんも馬券の買い方が難しくなりそうですね。
【2006/11/06 20:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


2重賞とも的中ですね。おめでとうございます。
トウショウナイトとアイポッパーの追い比べは見応えがありましたね。
今回は単勝はウインジェネラーレでしたがいつも応援しているトウショウナイトが勝って嬉しかったです。
ルーちゃんは残念でしたね。ジェネラーレ共々中山での巻き返しを期待しましょう。
ファンタジーSのアストンマーチャンは私の場合、武豊Jなのに本命にしていました。
この馬はちょっと凄いかも知れません。
【2006/11/06 21:54】 URL | temporalis #- [ 編集]


よしおさん♪
アドバンテージちゃん&ルーちゃんの夢馬券。。残念でしたぁ。。
エリ女は悩ましく検討中ですが、また本命かぶるかもです・・・(笑)
スイープちゃんは回避しないで、武キッスちゃんのオッズを上げることに
専念していただきたいです。。(^^ゞ

temporalisさん♪
「なので」と「なのに」は、かなり違いますが(笑)、
マーちゃんが来てくれて、お互いめでたしめでたし♪でしたね。
このお馬さん強い・・・と、ただただ見とれてしまいました。
(豊Jさんには、半分ミーハー的にいつも見とれてます。。爆)
トウショウちゃんも強かったですねー!
私だったら、ジェネラーレちゃんとの単勝2本買ってるとこですが
そこが男!なtemporalisさんですね。
ジェネラーレちゃんとルーちゃん、中山でのワンツーに期待しましょ♪
(ルーちゃん頭で・・・うふ。)
【2006/11/07 02:53】 URL | YUNI #- [ 編集]

的中おめでとうございます。
印つけても馬券は取れないsilkbravoです。w

ハンデ戦にしては珍しく、荒れませんでしたね。
ただ今回の様な混戦では、YUNIさんのような馬券が正しいのだと痛感しました。
僕は、馬券の買い方をもっとよく考えねばなりません・・・
【2006/11/07 05:24】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
えっ?? silkbravoさんは、てっきり大的中だと思ってました。
あれほどの予想をなさってたのに、もったいなかったですね。。(*_*;
私の買い方は、ただの小心者です。(^_^;
本来は、馬単フォーメーションが好きなのですが、ハンデ戦とか
混戦かも?系の難しいレースは、どうしても馬連になっちゃいます。。
(どんどん馬連ばかりになっていく気が・・・焦っ)
【2006/11/08 00:43】 URL | YUNI #- [ 編集]

【2008/08/30 07:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/67-cb35b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

