カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

アルゼンチン共和国杯(GII) 予想?と枠順
いつも勝ち負け関係なしに?応援してるルーちゃんですが
今回は・・・・
ルーちゃん本命で勝負じゃ♪ ((o(^-^)o))

◎ 8番ルーベンスメモリー
○ 4番アイポッパー
▲ 1番アドバンテージ 11番ウインジェネラーレ
△ 5番チェストウイング 7番トウカイトリック 9番トウショウナイト

明日は大好きなルーちゃんが出走するのに、お仕事なので
リアルタイムで見る事ができません。ぐすっ。
職場からお祈りします。(^人^) 重賞で勝ってくださいっっ!


2006年 11月5日(日) 5回東京2日 11R
第44回 アルゼンチン共和国杯(GII)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ 2500m 芝・左

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 アドバンテージ 牡3 50.0kg 川島信二
2 2 トレオウオブキング 牡5 51.0kg 津村明秀
3 3 グラスポジション 牡7 54.0kg 蛯名正義
3 4 アイポッパー 牡6 58.0kg 横山典弘
4 5 チェストウイング 牡5 54.0kg 田中勝春
4 6 ドラゴンキャプテン 牡5 51.0kg 石神深一
5 7 トウカイトリック 牡4 56.0kg C.ルメール
5 8 ルーベンスメモリー 牡6 55.0kg 柴田善臣
6 9 トウショウナイト 牡5 57.5kg 武士沢友治
6 10 メジロトンキニーズ 牝4 51.0kg 郷原洋司
7 11 ウインジェネラーレ 牡6 57.0kg 勝浦正樹
7 12 スズジャパン 牡6 53.0kg 後藤浩輝
8 13 メジロコルセア 牡4 53.0kg 北村宏司
8 14 ブリットレーン 牡7 53.0kg 松岡正海


この記事に対するコメント

こんばんは。よしおです。
アルゼンチン共和国杯、ハンデ戦で非常に予想が難しいんですが、
YUNIさんって、こういうレースを当てちゃうことが多いような気がします。
「えっ!その馬 買うの?」
みたいな馬がホントに来ちゃって、馬連BOX作戦大成功ってパターン。
そうなりますと今回は、本命とされてるルーちゃんと、
①アドバンテージが魅力的ですねぇ。
①-⑧でしたら万馬券コースですよね。(*^▽^*)
高配当を狙って、私もプチ便乗してみます。
【2006/11/05 00:14】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


今回印は違えど選んだ馬は一頭除きYUNIさんと同じでしたよ~
ちなみに違った馬はアドバンテージ。僕はトレオウオブキング を
選びました。
【2006/11/05 00:31】 URL | シラス #- [ 編集]


よしおさん♪
ハンデ戦、ほんと予想が難しいですね。
先週の天皇賞より、お馬を選ぶのに悩みましたぁ。
そうですね!ルーちゃんとアドバンテージちゃんがくると
かな~り美味しいですね!(^▽^)
ちなみに⑧-①の馬単ですと、現在412.5倍です。いかが?(笑)

シラスさん♪
おおー! 1頭以外が一緒とは、気が合いますね。(^○^)
最後まで悩んできったのがキングちゃんとドラゴンちゃんでした。
ちなみに(笑)、⑧-②の馬単ですと、現在423.1倍です。
こちらもなかなかトキメキます。
【2006/11/05 01:46】 URL | YUNI #- [ 編集]


最近は、YUNIさんとあまり予想が被っていないことに少し不安を覚えだしました。w

今回もあまり被っていません。
ダメかも・・・
【2006/11/05 05:46】 URL | silkbravo #- [ 編集]

おじゃまんぼぅ ⌒⌒ノ
◎ルーベンスメモリーですか!?
私は抜けで▲単穴候補に私の◎が…
自虐予想の私が言うのもなんですがw
良いレースを期待しましょう♪
【2006/11/05 06:51】 URL | XERYUS #- [ 編集]

勝負じゃ!
いいですねえ、広島弁ですねえ。
YUNIさんお気に入りのルーベンスメモリーで勝負ですね。
私の本命ウインジェネラーレと同じく右目を失明していながら頑張ってますよねえ。
そうだ、ルーベンスージェネラーレの右目失明馬連買ってみようかな。
来れば感動的ですねえ。
【2006/11/05 10:51】 URL | temporalis #- [ 編集]

アルゼンチン共和国杯
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
仕事とは、ご苦労さまです。
○△で来ましたね。 YUNIさんは当たりでしょうね?
私は、またも惨敗です。(T_T)/~~~
【2006/11/05 21:31】 URL | 熟を #- [ 編集]


 ナイスですね!パパは2週で3戦3勝この波は本物かな。。。?
 まー買い目は増えてますが。。。でも、Blogに書いてる馬が今週は全部来ました。。。汗もしかしてこれって1点買いと3頭BOXでとれた。。。?
 競馬はこんなもんですよね。。。爆
【2006/11/06 02:47】 URL | パパ #- [ 編集]


silkbravoさん♪
3着までに来たお馬さんを全部選んでましたね!お見事です!
(私はドラゴンちゃんを切ってしまいましたので・・・汗)
私の方が silkbravoさんと被らないと不安になりそうですよー。(^_^;)
お勉強にバイトにとお忙しいのに、素晴らしいですね♪

XERYUSさん♪
お互いの◎がワンツーで来てたら、物凄く配当が美味しかったですね。(^^;
自虐予想では、XERYUSさんと相通じるモノがあるかもしれません。(笑)
これからもスリリングな展開を期待して楽しみましょー♪

temporalisさん♪
今回は残念でしたが、無事に走ってくれて良かったです。(^^)
どちらの子も府中より中山の方が向くのかな。。
まだまだ期待できるお馬さん達だと思います。
この2頭で来てくれたらホント感動しちゃいますよね!
ハンデのある身で、一生懸命走る姿は力強く元気をもらえます。
次走は中日新聞杯あたりでしょうか?
そしたらまた、この2頭を入れて勝負じゃ~♪♪

熟をさん♪
ありがとうございます。m(__)m
大事なお馬さんDAYの日曜日にお仕事は悲しいですぅ。。
でも資金を稼がないといけないので。(苦笑)
とえあえず的中ですが、マイナスですぅ。。
多点小額買い派には、穴馬ちゃんがきてくれないと
儲け分についてはキツいものがあります。(^_^;)

パパさん♪
絶好調ですね! 凄っ! おめでとうございます!
パパさんが重めに買ってたお馬さんだけで来ましたね♪
びびびっ!な予感は、お見事に健在ですね。\(^o^)/
【2006/11/06 18:34】 URL | YUNI #- [ 編集]

crm設定方法
crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 21:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/66-7ed5d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

