カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第134回 天皇賞・秋(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 14番:ダイワメジャー (4番人気) ▲
 2着 10番:スウィフトカレント (7番人気)
 3着 15番:アドマイヤムーン (2番人気)○
 4着 8番: コスモバルク (3番人気) ▲
 5着 7番:スイープトウショウ (1番人気) △

1着は、毎日王冠組のダイワメジャーちゃん、(強かったですねー!)
2着は、オールカマー組のスウィフトカレントちゃん、
3着は、札幌記念組のアドマイヤムーンちゃん、
期待の女の子達は、ちょっと残念でした。。
トリリオンちゃんは自由に戯れすぎちゃいましたね・・・(^_^;)

どの子が来ても不思議じゃないなって思ってましたが、
選んでなかったスウィフトちゃんが2着に来てハズレ・・・。
スウィフトちゃんは取捨に迷ってた中の1頭だったのですが、
迷った時に横山Jさんを外してはいけませんでした。。(+_+)

新馬戦デビューのクランエンブレムちゃんは、残念ながら2着でした。
(1着のジャドールちゃん、びっくりな強さでしたねー。)
でも、後ろの子を8馬身も離して素晴らしい走りをしてくれました。
武豊Jさんは、また騎乗したいとおっしゃってるようです。
次走も楽しみです。頑張れ~♪ (*^。^*)


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)11R 天皇賞
 馬連 BOX(100円×15通り) ※6番トリリオンカット除外
 04,06,07,08,09,14,15
 結果 10 - 14  47.8倍(17番人気) 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 1,500円 払戻金額 0円 ▲1,500円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)3R 2歳新馬
 単勝 14(200円) 不的中
 複勝 14(200円) 的中  1.2倍(1番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 400円 払戻金額 240円 ▲160円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資27回目 ここまでのトータル: ★ 39,930円プラス 】
 統投資金額 109,500円 総回収金額 149,430円

―――――――――――――――――――――――――――――


この記事に対するコメント

天皇賞、残念でしたね。
スウィフトちゃん、私は迷うことすらしてませんでした。(;^_^A
一方、クランちゃんは相手が悪かったようですね。
先ほどグリーンチャンネルを見てましたら、番組推奨馬となってましたので、
次走はきっと勝ってくれると思います。(^o^)
【2006/11/01 00:04】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


クランエンブレム、2着でしたが強かったですね。
勝ったジャドール、あれは化け物です。でも得てして、いきなり凄い勝ち方をする馬よりクランエンブレムのように余裕残しの馬体で2着する方が後々、良かったりするものです。
でも3着に8馬身差ですからジャドールがいなかったらクランも化け物と呼ばれたでしょうし、叩いた次走でどんな競馬をするか楽しみです。
次走は確勝ですから単勝に100万円ですね。(笑)
天皇賞は残念でした。トリリオンカットが出走していたらまた違った結果になっていたかも知れませんね。
まあ、たまにはご愛嬌ということで。
私は思いつき枠連で大反則勝ちを収めました。(海より深く反省)
【2006/11/01 09:24】 URL | temporalis #- [ 編集]


こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
天皇賞は、惜しかったですねぇ。
私もスウィフトカレントを買っていませんでした。
横山典騎手だったので、買うべきでしたね。
 クランエンブレム!
今回は、走った相手が悪かったですね。自走は、大丈夫だと思います。
【2006/11/01 22:17】 URL | 熟を #- [ 編集]


よしおさん♪
おおぉーーっ!クランちゃん、グリーンチャンネルのお墨付きを
いただきましたか♪♪ ますます期待しちゃいます。
次走は11月26日(日)のダート1600mを予定してるようですので
また良い子で頑張ってほしいです。(^o^)

temporalisさん♪
大反則勝ち(爆)おめでとうございました!
反則はみんなでやれば怖くないので、次は私にも教えてください。(-▽ー;)
クランちゃん、マザーズウィッシュちゃんやアンソロジーちゃんのように
デビューは2着、次走は1着!!で決めてくれますよね!?
単勝100万円(笑)、次走までにせっせと競馬で貯めておかなくてはっ!!

熟をさん♪
横山典Jさん、GIで35回めの2着・・・恐るべし!です。
2週続けて2着なんてないわよね・・・とか、考えが甘かったです。(^^;
クランちゃん、次はジャドールちゃんと対戦はしないでしょうから
ぜひ勝ち上がってほしいです。
そしていつか・・・またジャドールちゃんと対戦して、
勝てるようなお馬さんになってほしいです。(^^ゞ

【2006/11/02 01:39】 URL | YUNI #- [ 編集]


クランエンブレム、残念でしたね。

同じウォーエンブレム産駒のウォーゲームを獲っている身としては、その産駒が少ないだけに、1頭1頭注目しています。

ウォーエンブレム産駒、いい結果を期待したいですね。
【2006/11/03 00:18】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
数少ないウォーエンブレム産駒ちゃん達、みんな頑張ってほしいです。(^^)
ウォーゲームちゃんのご様子はどうなのでしょうか?
じっくり時間をかけても、無事にデビューしてくれるのが1番ですね。
どの子も、やがて大物になる日を期待してます♪
【2006/11/03 16:03】 URL | YUNI #- [ 編集]

当座預金で第二新卒の転職
当座預金とは、利子が付かない代わりに、預金者に対して手形や小切手の決済に利用できる権利を付与する、当座貸越を認めるなど便宜を図った預金口座のこと http://formula.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 17:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/65-107e09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

