カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

天皇賞・秋(GI) 予想?と枠順
ディープちゃんが回避して、混戦??の天皇賞。
おまけに東京は前夜から雨が降り出して・・・
お天気と馬場状態も気になりますねー。

◎ 4番ダンスインザムード
○ 15番アドマイヤムーン
▲ 8番コスモバルク 14番ダイワメジャー
△ 6番トリリオンカット 7番スイープトウショウ 9番インティライミ

今週は、私のPOG愛馬クランエンブレムちゃんが
東京(日)3R2歳新馬 (ダート1600m)でデビューします♪
鞍上は武豊Jさん♪ 調教も順調なようで、わくわくです。
頑張ってくれるといいな! ((o(^-^)o))


2006年 10月29日(日) 4回東京8日 11R
第134回 天皇賞・秋(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量 2000m 芝・左

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 アサクサデンエン 牡7 58.0kg 藤田伸二
1 2 カンパニー 牡5 58.0kg 福永祐一
2 3 サクラメガワンダー 牡3 56.0kg 内田博幸
2 4 ダンスインザムード 牝5 56.0kg 北村宏司
3 5 ローエングリン 牡7 58.0kg 柴田善臣
3 6 トリリオンカット 牡6 58.0kg 和田竜二
4 7 スイープトウショウ 牝5 56.0kg 池添謙一
4 8 コスモバルク 牡5 58.0kg 五十嵐冬樹
5 9 インティライミ 牡4 58.0kg 佐藤哲三
5 10 スウィフトカレント 牡5 58.0kg 横山典弘
6 11 ファストタテヤマ 牡7 58.0kg 武幸四郎
6 12 ハットトリック 牡5 58.0kg 岩田康誠
7 13 オースミグラスワン 牡4 58.0kg 四位洋文
7 14 ダイワメジャー 牡5 58.0kg 安藤勝己
8 15 アドマイヤムーン 牡3 56.0kg 武豊
8 16 グレイトジャーニー 牡5 58.0kg 蛯名正義
8 17 ローゼンクロイツ 牡4 58.0kg 小牧太


この記事に対するコメント
恵みの雨?
風邪はもう大丈夫でしょうか?
気温の変化が激しい時期なので体調管理が難しいですね。
東京はもう雨降ってるんですか。馬場が少し重たくなるかも知れませんね。
そうなるとダンスインザムードは重馬場実績がありますので勝てる確率UPでしょう。あと、インティライミもいいかも知れません。
密かに私も稍重か時計のかかる良馬場ぐらいになってくれないかなあと思っています。
私の本命オースミグラスワンは切れというよりはパワーで持ってくるタイプなので力の要る馬場が望みです。良馬場でしか走ったっ事ないので分かりませんけどね。(希望的観測)

クランエンブレム、いよいよデビューですね。
あのグレイスティアラとスパーリングして互角の走りをしていますのでかなり期待できると思います。
あとは気性がどう出るかですね。単勝で応援します。頑張れ!
【2006/10/29 03:54】 URL | temporalis #- [ 編集]

天皇賞
ようやく予想がでてきましたね。
今までの経験からすると、この中に1着・2着馬がいるんですよね。
だからといってYUNIさんの真似をして馬連BOXでは芸がないので、
自分なりにアレンジして馬券を買おうと思います。
きっとそのアレンジが致命傷になるのでしょうが・・・。(;^_^A

クランエンブレムちゃん、応援とみせかけて便乗してみます。(^o^)
YUNIさんに指名されちゃったってことは、きっとツキのある馬に違いない!(-_☆キラーン
【2006/10/29 10:05】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

天皇賞
おはようございます。 熟を です。(*^_^*)
東京は、雨が降り出しましたか。馬場が悪くなると予想が難しくなりますね。良馬場でも、なかなか当たらない私は、ますます当たらなくなりそうです。i-230
 クランエンブレムがデビューですか。それは楽しみですね。わくわくな気持ちは、わかりますよ。
この父の産駒は、今の2歳世代は4頭しかいないと思います。(たぶんですけど!間違っているかもしれませんi-229)POG界でも、注目されていますね。デビュー戦で武豊騎手とは、いいですねぇ!
【2006/10/29 10:21】 URL | 熟を #- [ 編集]


 △▲できてますが。。。どうでしたか?恐らく的中と思いますが。。。^^
【2006/10/29 15:59】 URL | パパ #- [ 編集]

はじめまして。
昨日天皇賞どうでした?
僕はダイワメジャーをはずしちゃったので
レースのしょっぱなから負け決まったようなものでした。
なかなか予想を的中させるのって難しいですよね。

auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。よかったら使ってみてください。
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

↓はPCのほうです。
http://umachu.com/
【2006/10/30 11:26】 URL | まさのり #TZe8zPm2 [ 編集]


お返事が遅くなってごめんなさいです。。m(__)m

temporalisさん♪
お心遣いありがとうございます。
まだ少し頭がぼーっとしてますが(あ、ぼー・・は、いつもか?)
体調は大分よくなりました。(^^)

雨、止んでましたねー。
ほとんど雨仕様で予想しちゃいました。(^^;
オースミちゃんは、計量前に放馬しちゃってたそうですね。
それも影響したのでしょうか?なんだか理解できないような
結果ですね。。また頑張ってくれるといいですね!
クランちゃん、応援ありがとうございました。(大嬉!)
気性難もなんとかクリアして頑張ってくれました♪
1着になれなくて残念でしたが、次も期待してます。(*^。^*)

よしおさん♪
2着はいませんでしたぁ・・・(ToT)
今回は◎がよしおさんと被らなかったので、密かにムーンちゃんが
くるかも?って期待してましたが、惜しかったですね。
残念でしたが、3歳でよく頑張ってくれたと思います。
クランちゃんの応援ありがとうございました。(嬉嬉♪)
せっかく便乗してくださったのに、2着でございました。m(__)m
でも、あのレースぶりからして、次はきっと!と思ってますので、
また応援してください。(^o^)丿

熟をさん♪
お天気も予想も・・・とても難しかったですね。
見事に外してしまいました。。(^_^;)
クランちゃんのお父さんは、レディのお好みがはっきりなさって
いるようで(笑)、産駒ちゃんが少ないんですよね。
4頭だけだと思います。(私も、たぶん・・・ですが。(^^;)
次もまた武豊Jさんが乗ってくださるかもです♪
できたら、ずっとクランちゃんに乗ってほしいです。

パパさん♪
パパさんの本命ダイワちゃんズバリ!でしたね。(●^o^●)
素晴らしい♪♪ おめでとうございました。
私は惨敗でしたぁ~・・・(/_;)

まさのりさん♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^。^*)
私はスウィフトちゃんを外しちゃったので、ダメでしたぁ。。。
ほんと、予想は難しいですね。
auのサイト、私はDoCoMoなので無理?かもですので
PCの方を拝見させて頂きますね。(^^)
【2006/10/31 21:14】 URL | YUNI #- [ 編集]

ゴーイングコンサーンと30代,40代の転職
ゴーイングコンサーンとは、企業会計の言葉で「企業活動は永遠に続く」と仮定すること http://aicons.catvtestchips.com/
【2008/09/01 09:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/64-474e52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

