カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第67回 菊花賞(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 18番:ソングオブウインド (8番人気) ▲
 2着 13番:ドリームパスポート (2番人気) △
 3着 5番:アドマイヤメイン (3番人気)◎
 4着 12番:メイショウサムソン (1番人気) ○
 5着 15番:アクシオン (10番人気)

ソングオブウインドちゃん&幸四郎Jさん、レコード勝ち!
素晴らしい末脚でした。おめでとうございます。\(^o^)/
幸四郎Jさんは、昨夜テレビのインタビューで 「自信ないです。」 と
言いながらも、爽やかな笑顔をしてらっしゃいました。あれは、
「ほんとはちょっと自信あるんだ♪」の微笑みだったのでしょうか?(^^)
(不利と言われる大外枠を引いた時も喜んでらしたそうですし。)

お兄さんの豊Jさん&メインちゃんは一生懸命逃げてくれましたが、
逃げ切れず、残念ながら3着でした。でも、とても見応えのある
菊花賞にしてくれました!お見事だったと思います。

メイショウサムソンちゃん、3冠ならず本当に残念でした。
(気持ち的には、達成してほしかったので。。)
石橋守Jさんは相当なプレッシャーの中、よく頑張ってくれたと思います。
これからもサムソンちゃんとコンビで頑張ってほしいです。


今回は、▲までの4頭に期待してたので馬単でいこうと思ったのですが、
あまりにも未知だったので、やっぱり馬連にしちゃいました。。
(馬単は配当24,280円もついてたんですねー!)
珍しく3連複も買ってたんですが、横山Jさん2着伝説?で、ペケポン。
ショック~!でしたが、実はしつこく(笑)単勝も買ってたのでした。
メインちゃん、アペリティフちゃん、ソングちゃん、の3頭を♪
(サムソンちゃんは人気ありすぎたので買いませんでした。ごめんねぇ。。)
よって、馬連と単勝でお小遣いが増えました。(*^。^*)


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
 馬連 BOX(100円×21通り)
 05,07,10,12,13,14,18
 的中 13 - 18  64.8倍(20番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,100円 払戻金額 6,480円 ★4,380円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――
 単勝 05,14,18(100円×3通り)
 的中 18  44.2倍(8番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 300円 払戻金額 4,420円 ★4,120円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――
 3連複 軸2頭ながし(100円×2通り)
 軸馬:05-12 
 相手:14,18
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 200円 払戻金額 0円 ▲200円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資26回目 ここまでのトータル:  41,590円プラス 】
 統投資金額 107,600円 総回収金額 149,190円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント

あいかわらずの的中おめでとうございます。私は6頭まで絞り込み、ああでもない・こうでもないと悩み、ソングオブウィンドを見捨ててしまいました。あらためて自分の信念の弱さに落胆です。来週からは鉄の意志でがんばっていきます。いろいろな情報見てしまうからダメなんですね!早めの予想にしたいと思います。
【2006/10/22 20:51】 URL | otobe #- [ 編集]


的中おめでとうございます。\(^▽^)/
私はメインくんの複勝230円をゲットで、回収率はほぼ100%でした。
でも、なんで、同じような予想をしておいて、こうも回収率が違うのでしょうか?
やはり心がけの違いでしょうか。
来週の天皇賞では頑張りたいです。
【2006/10/22 23:22】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

レコードの立役者
アドマイヤメイン、頑張りましたね。
今回のレコードの立役者は間違いなくメイン&豊Jです。
自ら3分3秒0で激走した逃走劇は見応え十分で最後まで楽しませてもらいました。一番強い競馬をしたと思いますよ。
それにしてもYUNIさん、単勝3本とは恐れ入りました。
やはり何かが違います。
【2006/10/22 23:25】 URL | temporalis #- [ 編集]

的中おめでとうございます。
自分も馬連取れました~。
3冠というのは、ホントに難しいものですね。
ただ、この世代は充分に古馬と戦える能力があると思います。
アドマイヤメインも、ドリームパスポートも能力はかなりあります。
サムソンはその中の2冠馬。
2冠を取るだけでも凄い事です。今後に期待ですね。
【2006/10/23 05:10】 URL | silkbravo #- [ 編集]


こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
ステイヤーを選んでいましたね。
ソングオブウインドの単勝的中は、凄いです!おめでとうございます。
私は、ステイヤーを選んでいませんでした。辛いです。i-229
【2006/10/23 23:19】 URL | 熟を #- [ 編集]


お返事が遅くなりましてごめんなさいです。。。m(__)m
いきなり寒くなったせいか風邪をひいてしまいました。。
皆様は大丈夫ですかー?

otobeさん♪
otobeさんの最初の予想のままだったら万馬券でしたもんね。。
ほんと残念でしたね。(>_<)
私はたくさんの情報を見ると頭が混乱してしまうので(苦笑)、
なるべく見ないことにしてます。
otobeさんの鉄の意志!期待してまーす。(^o^)

よしおさん♪
メインちゃん、一生懸命頑張ってくれましたね。(^^)
心がけでしたら、日々研究熱心な よしおさんの方が
数段上だと思いますよー。(^^;
近い将来、アドマイヤちゃん達がどーんと恩返ししてくれますよ!
天皇賞は、ムーンちゃんが出走ですね♪また期待しちゃうなー。
でも、できるだけ、よしおさんと被らないようにしますね。 
・・・できたら・・・(笑)

temporalisさん♪
メインちゃん&豊Jさん、ほんと素晴らしかったですね!
スタートからぶっちぎりの逃げにハラハラドキドキ!で
早くゴールになってーー!!と、叫んでました。(^^ゞ
このところ馬連でトントンばかりでしたので、何か違う買い目も
したいと思って、単勝3本にしてみました。ラッキーでした。
ちょっとずつ、いろいろ試してみたいと思います。(^m^)

silkbravoさん♪
馬連は思いのほか配当がついてよかったですね。(^^♪
そうですね!レベルの高い世代の中で、2冠もとれている
サムソンちゃんは、これから先もまだまだ楽しみですね。(●^o^●)
今回は残念でしたが、次は気持ちも楽になって(?)
また好走してくれるんじゃないかなって期待してます♪

熟をさん♪
ソングちゃんは中距離のお馬さんのイメージだったのですが
ステイヤーもこなしてくれました♪
(熟をさんが選んでない程の隠れたステイヤーちゃんだったのですね。)
これからどんなコースを走ってくれるのか楽しみです。(*^。^*)
今日、「いいとも」に幸四郎Jさんがご出演してました。(嬉♪)
ソングちゃんも連れてきて欲しかったです。

【2006/10/26 22:40】 URL | YUNI #- [ 編集]

貝ポータル
貝の検索サイト。つぶ貝、ドブ貝、ムール貝、カラス貝、石巻貝など貝に関する各種情報をお届けしています。 http://quag.hartmerrell.com/
【2008/09/02 08:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/63-ccf267fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

