カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第11回 秋華賞(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 12番:カワカミプリンセス (2番人気) ▲
 2着 16番:アサヒライジング (5番人気) △
 3着 5番:フサイチパンドラ (4番人気)△
 4着 9番:アドマイヤキッス (1番人気) ◎
 5着 4番:シェルズレイ (9番人気)

カワカミプリンセスちゃん、無敗更新!!
またまた強かったですねー。恐れ入りました。。m(__)m

どの子もきそうな気がして、わからなくなって(汗)
今回も馬連BOXにしてたので、一応的中しましたが
ちょぴっとマイナスです。

予想が間に合わなくて、またブログに載せてなかったのですが
もうひとつの重賞・府中牝馬Sも気になって、直前に馬連を
購入しました。こちらはちょぴっとプラスになりました。

はい。今週も、トントンな結果となりました。
このところ、減りもしませんが、増えもしなくて。。。
来週こそは、増えるように頑張り・・・たいです。(^_^;)


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
京都(日)11R 秋華賞(GI)
 馬連 BOX(100円×28通り)
 02,05,06,09,12,13,15,16
 的中 12 - 16  22.6倍(7番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,800円 払戻金額 2,260円 ▲540円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
東京(日)11R 府中牝馬ステークス(GIII)
 馬連 BOX(100円×10通り)
 03,04,08,16,18
 的中 3 - 16  21.5倍(7番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 1,000円 払戻金額 2,150円円 ★1,150円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資25回目 ここまでのトータル: ★ 33,290円プラス 】
 統投資金額 105,000円 総回収金額 138,290円

―――――――――――――――――――――――――――――

文字色
この記事に対するコメント
秋華賞
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
アドマイヤキッス! 惜しかったですね。  カワカミプリンセスは強かったですね。
YUNIさんは、プラスですか。凄いです。
25回投資して、プラスですか!見習いたいです。i-230
【2006/10/15 20:33】 URL | 熟を #- [ 編集]


こんばんは。よしおです。( ノД`)シクシク…
今日はずぅ~っと泣いてます。
競馬の収支、私は最近ようやく、一日の回収率が、平均の80%に近づいてきました。
(累積ではまだまだです)
しかし、京都まで行ったり、グリーンチャンネルを導入したりと
競馬関連の諸経費の方が負け分よりも大きくなってます。(^_^;)
【2006/10/15 21:30】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

シラスです
さすがですね~京都で少しマイナスも府中でしっかり取り戻すとは…いやはや。
ちなみにYUNIさんは早くも購入金額大台の100000万突破してたんですねw
【2006/10/15 23:08】 URL | シラス #- [ 編集]

我慢の時
YUNIさんにとっては我慢の時でしょうか。
トントンで辛抱して爆発するんでしょうね。
しかしあいかわらず手堅いですね、感心します。
結果的にはキストゥヘブンを切ったのは正解だったようですね。
YUNIさんが選ぶ気がしない有力馬は切った方が賢明かも。
来週の菊花賞は何をバッサリいくんでしょうか?
【2006/10/15 23:30】 URL | temporalis #- [ 編集]


熟をさん♪
キッスちゃんの位置取りは悪くなかったと思うのですが、
カワカミちゃんとアサヒちゃんは強すぎましたねー。
収支はとりあえずプラスになってますが、停滞してるので
お小遣いが増えてません。。
お馬さんに愛情がわくと、投資だけで考えられなくなるのが
困りモノです・・・(^_^;)

よしおさん♪
京都お疲れさまでした。
キッスちゃん、残念でしたね・・・ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
よしおさんとアドマイヤちゃんの相性は抜群なのに
(回収率もアドマイヤちゃん断然いいですよね)
私と予想が被るとダメなのかな。。
お詫びに菊花賞はメインちゃんをばっさり切ります!
( ごめんなちゃい・・・やっぱりできないです・・・ )

シラスさん♪
素晴らしい予想でしたね!おめでとうございました。(^o^)
府中の馬連が思ったより配当よくて助かりました。
私はなんだか、あまり考えずに買った馬券の方がいいみたいです。(汗)
そーいえば、ちびちびしてきた投資も、いつの間にか
大台突破してました。早いものですね。(^^ゞ

temporalisさん♪
キストゥちゃんがきちゃったらどうしよ~ってハラハラでした。
菊花賞での有力馬ちゃんは、サムソンちゃん、メインちゃん、
ドリパスちゃんあたりでしょうか??
う~ん・・・1着にはならないかも?って思うお馬さんはいますが
ばっさり!は難しいですね。(^^;
temporalisさんは、潔くいっちゃうのでしょうね!
【2006/10/17 18:30】 URL | YUNI #- [ 編集]


先週もプラスとはお見事の一言です。
自分は最近全く当たりません・・・何がいけないのか・・・orz

リンク、ありがとうございました。こちらもさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
【2006/10/18 01:42】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
ほんのちょ~っとだけでしたがプラスで終われて
ほっとしました。。(^^ゞ
菊花賞がんばりましょーね♪

リンク♪ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
【2006/10/19 00:35】 URL | YUNI #- [ 編集]

ケースワーカーと30代,40代の転職
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
【2008/09/05 06:20】 URL | #- [ 編集]

洋酒
洋酒を探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/100329/
【2008/10/06 14:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/61-e7d5861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

