カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

秋華賞(GI) 予想?と枠順
3歳の女の子だけのレースですねー♪

◎ 9番アドマイヤキッス
○ 2番ソリッドプラチナム
▲ 6番ブルーメンブラット 12番カワカミプリンセス 15番ニシノフジムスメ
△ 5番フサイチパンドラ 13番サンドリオン 16番アサヒライジング

1番人気ぽいですが、キッスちゃんは外せません☆
キストゥちゃんはバッサリ切ってしまいました・・・
(↑こんな勇気があるのなら、もっと絞ればいいのにと
 思うのですが・・・たはは。)


2006年 10月15日(日) 5回京都4日 11R
第11回 秋華賞(GI)
サラ系3歳 2000m 芝・右 (混合)牝(指定) オープン 馬齢

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 キストゥヘヴン 牝3 55.0kg 安藤勝己
1 2 ソリッドプラチナム 牝3 55.0kg 小牧太
2 3 タッチザピーク 牝3 55.0kg 池添謙一
2 4 シェルズレイ 牝3 55.0kg 岩田康誠
3 5 フサイチパンドラ 牝3 55.0kg 福永祐一
3 6 ブルーメンブラット 牝3 55.0kg 川島信二
4 7 シークレットコード 牝3 55.0kg 横山典弘
4 8 ホウショウルビー 牝3 55.0kg 藤岡佑介
5 9 アドマイヤキッス 牝3 55.0kg 武豊
5 10 ヤマトマリオン 牝3 55.0kg 幸英明
6 11 キープユアスマイル 牝3 55.0kg 田中勝春
6 12 カワカミプリンセス 牝3 55.0kg 本田優
7 13 サンドリオン 牝3 55.0kg 秋山真一郎
7 14 ブロンコーネ 牝3 55.0kg 和田竜二
7 15 ニシノフジムスメ 牝3 55.0kg 藤田伸二
8 16 アサヒライジング 牝3 55.0kg 柴田善臣
8 17 トシザサンサン 牝3 55.0kg 熊沢重文
8 18 コイウタ 牝3 55.0kg 吉田隼人


この記事に対するコメント

こんばんは。よしおです。
私はキストゥヘヴンを切っていませんが、結構近い予想をしてます。
(って、キッスちゃんについては、応援しているだけで、予想していませんが・・・。)
いままでYUNIさんと予想が近くて当たったことはないのですが、
今回のキッスちゃんだけは当てさせて頂きます。
中山からは涙を流しながら帰ってきましたが、
明日は笑顔で京都から帰ってきたいです。
【2006/10/14 23:33】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


よしおさん♪
はい☆キッスちゃんバシバシ当ててやってください。
明日は晴れますので、中山のように涙雨にはなりませんっ!
晴れ晴れと京都から帰ってこれますよ~(^o^)丿
【2006/10/15 00:33】 URL | YUNI #- [ 編集]


アドマイヤキッスの取捨に迷っている僕が来ました。

YUNIさん本命・・・これは買っておくべきですかね?w
【2006/10/15 02:42】 URL | silkbravo #- [ 編集]

バッサリ!!!
こんばんは(^O^)/
僕もキストゥヘヴンはバッサリイキマシタ。もうきたら仕方がないです。
YUNIさん◎のキッスは僕は△評価にとどめました~
カワカミを◎にしたのでそのまま購入しても面白みが…
【2006/10/15 03:09】 URL | シラス #- [ 編集]


silkbravoさん♪
うーん・・私の本命は、ここのところハズレっぱなしなので・・・(^_^;)
キッスちゃんは連対は堅いと信じてるのですが。。
あとはもう祈るばかりです。(^^ゞ

シラスさん♪
こんなにたくさん選んでるのに、なぜがキストゥちゃんは
選ぶ気がおきませんでした。きたら一緒に泣きましょー。(-_-;)
カワカミちゃんは無敗ですねー。怖いですねー。
【2006/10/15 04:00】 URL | YUNI #- [ 編集]

おじゃまんぼ
女の子の最後の戦いですね!
うちの娘も力の加減が出来ない甘えん坊で、何を考えてるのか解りません。。。
お年頃の女の子達のクラシック最後のレース
どんな結末を迎えるのか楽しみです♪
【2006/10/15 04:07】 URL | XERYUS #- [ 編集]

まさか
まさかYUNIさんがキストゥヘブンをバッサリいっているとは思いませんでした。
だんだん勝負師度が増してきましたね。
私は最初からアサヒライジングかニシノフジムスメと決めていましたから悩みはこれだけでした。
○ソリッドプラチナムは人気馬が早目に動くと差脚が炸裂するかも知れませんね。私も注目しています。
しかし、女心と秋の空といいます、秋の牝馬戦はどうなるかわかりませんね。(ちょっと違うか)
【2006/10/15 06:54】 URL | temporalis #- [ 編集]


XERYUSさん♪
粍ちゃんは理解不能でも(笑)、あの瞳に見つめられたら
何でも許せちゃいそうですね。(^_^)
お馬さんにとって一生に一度しか出れないこのレース、
ハラハラドキドキですが、楽しみですね♪

temporalisさん♪
私にしたら、キストゥちゃんを切るのはとても勇気が要りましたが
勝負してしまいました。。(^_^;)
堅そうな人気馬ちゃんの他にも、きそうなお馬さんがたくさんいて
果たしてどうなるか・・・??ですね。
このレースは確かに、女心かもしれませんね。(笑)
【2006/10/15 14:02】 URL | YUNI #- [ 編集]

審査
審査とは、住宅ローンを借り入れる際、金融機関が実施するチェックのこと http://haircare3.sanyuu.biz/
【2008/09/06 08:30】 URL | #- [ 編集]

水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/201351/
【2008/10/07 15:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/60-8c1d1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

