カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第57回 毎日王冠(GII) の結果 他
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 16番:ダイワメジャー (3番人気)
 2着 10番:ダンスインザムード (2番人気) ○
 3着 13番:ローエングリン (9番人気)△
 4着 12番:マルカシェンク (6番人気)
 5着 4番:カンパニー (4番人気)

昨日は念願の競馬場デビューをいたしました。\(^o^)/

東京競馬場ターフビジョンと馬 ←府中のターフビジョンです♪(クリックで大きくなります)

あまりの広さと人の多さに驚き、なにもかもが初めてで
かな~りモタつきながら・・・
パドックを見て、馬券を買って、レースを見て・・・と
ずっとドタバタ走りまわっておりましたが
(今朝起きたら体中が筋肉痛でしたぁ・・・(^^;)
なんとか無事に楽しく過ごしてまいりました。
テレビでは味わえない臨場感と迫力は、やはり感動ですね♪

パドックで見た本物のお馬さんは、ピカピカしてとても綺麗でした!
予想はパドックを見てから・・・なんて、当初は思ってましたが、
どの子も良く見えてしまって、とても参考になんてできなかったです。
(そんなのは私だけ?・・・・汗)
では、お馬さん達の写真を・・・と言いたいところですが
お馬さんに見とれてしまったのと、人混みの間で撮影したので
ブレたり、お馬さんのお尻だけしか撮れてなかったりで
1枚もお見せできるようなのがありませんでした。
次回は頑張りたいと思います。。(ToT)

えー、では、昨日の結果です。7Rからスタートしました。
(はい。。目覚まし時計の時間を間違えてて寝坊しました。(ーー;)
 友人に叱られながら10時に出発・・・ 道路が渋滞した上に、
 駐車場探しにも時間がかかり、到着は5R締切時間でした。。)

7R 3歳上500万下 ダ1600m 16頭
 購入:1,4,7,8,10 (馬連BOX:1,000円)
 結果:4-11-7-1-8
 予想外の11番ツルマイちゃんが2着にきて不的中・・・

8R 3歳上500万下 ダ1400m 15頭
 購入:5,6,11,12,15 (馬連BOX:1,000円)
 結果:13-7-12-14-10
 大ハズレで不的中・・・

9R 3歳上500万下 芝2000m 17頭
 購入:2,4,5,8,10 (馬連BOX:1,000円)
 結果:2-15-8-5-10
 予想外の15番タマヒカルちゃんが8番プジュリちゃんとハナ差2着で不的中・・・

10R tvk賞(1000万下) ダ1400m 16頭
 購入:1,6,10,12,15 (馬連BOX:1,000円)
 結果:15-16-12-10-7
 予想外の16番デュヴァルちゃんが2着にきて不的中・・・

11R 毎日王冠(G2) 芝1800m 16頭
 購入:1着 7,8,10,15 2着 2,6,7,8,10,13,15 (馬単フォーメーション:2,800円)
 購入:7,8,10(3連複:100円) 7,8,15(3連複:100円)
 購入:7(単勝:100円) 8(単勝:100円) 10(単勝:100円) 
 結果:16-10-13-12-4
 16番ダイワちゃん、見事に1着で不的中・・・!

ここまで、東京全レース外しっぱなし。。。マイナス7,300円(ToT)
気分を変えて、ターフビジョンを見ながら京都11R・・・

11R 京都大賞典(G2) 芝2400m 11頭
 購入:1,6,8,9,11 (馬連BOX:1,000円)
 結果:9-8-7-5-6

やったぁ~\(^o^)/ 9番スイープちゃん→8番ファストちゃんで的中♪ 
馬連4,770円配当いただきました。
でも、せっかく来た東京競馬場は全滅・・・。このままでは悲し過ぎです・・。
収支もマイナスだし・・・ 神様の同情?におすがりして、12R勝負っ!

12R 鷹巣山特別(1000万下) 芝1400m 18頭
 購入:4,6,8,12,16 (馬単BOX:2,000円)
 結果:12-4-16-17-7

最後にやっと東京的中いたしました。(T-T)うるうる・・・
馬単6,690円。なんとかプラス収支で終わることができました。

さて、ブログに当たりの馬券をアップしようとしましたら、
バッグの中にはハズレ馬券しかありませんでした。
はて??と思ったら、競馬場で配当金をいただく時に
機械に飲み込まれてたんですね・・・(^^ゞ

レースの予想は、ほとんど的中しませんでしたが、
競馬場デビューして、ますますお馬さんが好きになりました。
また行きた~いです。(●^o^●)


●10月8日の収支
 投資金額 10,300円 回収金額 11,460円 ★1,160円プラス

―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資24回目 ここまでのトータル:  32,680円プラス 】
 統投資金額 101,200円 総回収金額 133,880円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント
競馬場デビューですか~
めでたいですな~!
しかも重賞のみならず、平場から馬券を買われたとは…ますます「競馬」にハマること必至ですね↑
【2006/10/09 23:07】 URL | ぐりぐり #- [ 編集]

お疲れでしょう
初めての競馬場、堪能されたようですね。
でも疲れたでしょう。移動が大変ですもんね。
5連続不的中でどうなることかと思いましたが、さすがYUNIさん。
最後はきっちり巻き返しましたね。
ますます馬が好きになられた様で何よりです。
今度は熟をさんやよしおさんのように素晴らしい馬の写真撮ってきて下さいね。
あと遅刻しないように。(笑)
【2006/10/10 00:30】 URL | temporalis #- [ 編集]


競馬場デビューおめでとうございます。(^o^)
おまけに神様の同情でプラス収支に終わり、さらにおめでとうございます。
私も一応パドックへは行きますが、もっぱら写真撮影が主目的です。
どのお馬さん見ても早そうに見えますから・・・・。特に黒っぽいのは。
それとパドックでの写真って案外難しいですよね。
お馬さんの状態を見る分には十分すぎるくらいゆっくり歩いていますが、
写真撮影するにはもっとゆっくり歩いてもらいたいです。(^_^;)
ところで、車で行かれたようですが、帰りの渋滞は大丈夫だったのでしょうか。
私は中京競馬場に車で行った時、駐車場からの脱出に1時間かかりました。
【2006/10/10 00:37】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


いつも訪問ありがとうございます。

回収率130%↑ですか~すごいですね^^

オイラが始めたばかりのころは負けっぱなしだったような気がします。

これからもがんばってくださいね~^^
【2006/10/10 02:15】 URL | さんきち #V4rYaZBU [ 編集]

東京競馬場
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
プラスですかぁ。凄いですよ!
ターフビジョンが、大きいですね。
迫力ある画像でしょうね!私も現地で、このターフビジョンを見たいです。
【2006/10/10 21:55】 URL | 熟を #- [ 編集]


ぐりぐりさん♪
はい~☆ めでたくデビューいたしました。(^○^)
競馬場へ着いたら、全レースやらなきゃ損!みたいな気分になって
かなり忙しかったですが頑張ってしまいました。(笑)
ほんとハマりますねー!

temporalisさん♪
とぉ~っても楽しかったです♪
しっかし、競馬場って体力勝負ですね。(^^ゞ
今度からは到着したらまず準備体操をしようと思います。
(ジャージの上下で行った方がいいかしら・・・)
パドックとコースの行き来で忙しく、オッズを見る暇もなく、
かなり急いで予想してたので、連続不的中は泣きたくなりましたが
最後に多めの配当がついてくれて助かりましたぁ。。♪
熱をさんやよしおさんは、すごく写真がお上手ですよね!
私にあの腕前があったなら、ロジックちゃんのお尻や豊Jさんの
足元だけ・・・のような作品?にはならなかったのになぁ。。
(生の豊Jさん、りりしくてカッコよかったのになー。)
はい。今度はお馬さんより早起きして行きます。(苦笑)

よしおさん♪
ありがとうございます。(*^▽^*)
泣きたくなったレースの後には、やはり神様は同情してくださる
ようですよー♪
パドックでの写真は、ほんと難しいですね。
よしおさんみたいに、お馬さんが甘えてる様子や(府中では、
ウスイちゃんが厩務員さんにすりすりして可愛かったです♪)
お馬さんの悩みごとまでわかるような(笑)素晴らしい写真を
撮りたかったのですが・・・。(^_^;)
帰りは、駐車場は競馬場から徒歩15分くらいの遠い場所だったので
脱出はスムーズでしたが、府中を抜けるまでがものスゴイ渋滞で
1時間かかりました。競馬場へは電車をご利用・・・がいいですね。

さんきちさん♪
こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m
このところ大ヒットがなく、減ったり増えたりで停滞してますが(^^ゞ
これからも、めげずに頑張りま~す!

熱をさん♪
ちょっとだけですが、プラスで終われてよかったですぅ。☆
ターフビジョン、すごーーーく大きかったですよ~(^○^)
しっかり一緒に記念撮影してきちゃいました。(笑)
あんなのを作った人って、スゴイですねー!
熱をさんも機会がありましたらぜひ♪♪
【2006/10/11 00:35】 URL | YUNI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 03:26】 | # [ 編集]


コメントありがとうです。競馬場楽しかったですかー!、実は競馬場には行ったことないです。行けるとしたら中京くらいかな~。競馬はwins名古屋がデビューです。5万円からスタートして帰りには約15万円になっていました。馬連15000円の万馬券が的中し、手が震えたことを今でも覚えています。(馬名も覚えています・・・軸馬ワンナイトドリームです)さて競馬予想ですが、競馬ブックと以前お伝えしたデータから一着になる可能性の高いお馬さんとのMIX予想となります。ブログデザインのようにコロコロ変わっていますが、そろそろ予想方法にも限界点が・・・いい状態で落ち着きたいものです。
【2006/10/11 22:32】 URL | otobe #- [ 編集]


otobeさん♪
競馬デビューの日に15万円。。\(◎o◎)/!
素晴らしいスタートを飾られてたのですね。(羨)
ワンナイトドリームちゃん、忘れられないお馬さんですね♪
(一発逆転ありそうな、いいお名前。。♪)

新予想は、あのデータを使われた予想ですか!
いつも研究熱心なotobeさんには脱帽でございます。
パワーアップ、楽しみにしてまーす。(^○^)
【2006/10/12 02:04】 URL | YUNI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 22:22】 | # [ 編集]


さすが、最後はきれいにプラス...すばらしいですね!パパもダイワ君にお世話になりました。。。爆
【2006/10/14 18:47】 URL | パパ #- [ 編集]


パパさん♪
本命ダイワちゃん、ズバリでしたね! 素晴らしい~\(^o^)/
パパさんの好きなダイワちゃんはお見事に1着で、
私の好きなロジックちゃんは・・・ビリでしたぁ~(^^;
でも、最後に豊Jさんがその貸しを返してくれてヨカッタです。(笑)
【2006/10/14 22:25】 URL | YUNI #- [ 編集]

キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら
http://www.b-19.com/215783/100629/
【2008/09/07 00:04】 URL | #- [ 編集]

文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/209331/
【2008/10/08 14:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/59-cb1286ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

