カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

毎日王冠(GII) 予想?と枠順
これでGIIなの!?と思うような豪華なメンバーですね!

◎ 7番アサクサデンエン
○ 10番ダンスインザムード
▲ 8番ロジック 15番テレグノシス
△ 2番ダイワバンディット 6番クラフトワーク 13番ローエングリン

本命は、東京お得意のデンエンちゃん。実力ではナンバー1でしょうか。
対抗は、紅一点のダンスちゃん。落ち着きがでて、調教も順調のようですね。
ダンスちゃんは現役最後の秋、ぜひ頑張ってほしいものです。

ロジックちゃん&豊Jさんコンビは、私が初めて競馬をしたその日に
馬券をプレゼントしてくれたので、気持ちの中では1番応援してます。
自在性のある頭のいいお馬さんだと思います。(*^。^*)
57.0kgの斤量と、距離がちょっと気になりますが、今年の3歳馬ちゃんは
あっと驚かせてくれる子が多いですし、この子も!なんて期待です。
もしきたら、3歳馬では1988年のオグリキャップちゃん以来になるそうですね♪


明日は東京競馬場へ友人が一緒に行ってくれることになりましたので、
(晴れたらね・・・って限定なのですが。うぅ。。)
夢の初観戦が叶うかもしれません。((o(^-^)o))ワクワク


2006年4回東京2日 10月8日(日)11R
第57回 毎日王冠(GII)
サラ系3歳以上 1800m 芝・左 (国際)(指定) オープン 別定

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 サイドワインダー 牡8 57.0kg 長谷川浩大
1 2 ダイワバンディット 牡5 57.0kg 小野次郎
2 3 メジロマントル 牡9 57.0kg 吉田豊
2 4 カンパニー 牡5 58.0kg 福永祐一
3 5 オースミグラスワン 牡4 57.0kg 四位洋文
3 6 クラフトワーク 牡6 57.0kg 横山典弘
4 7 アサクサデンエン 牡7 58.0kg 藤田伸二
4 8 ロジック 牡3 57.0kg 武豊
5 9 グレイトジャーニー 牡5 57.0kg 蛯名正義
5 10 ダンスインザムード 牝5 56.0kg 北村宏司
6 11 ハットトリック 牡5 59.0kg 岩田康誠
6 12 マルカシェンク 牡3 55.0kg 柴田善臣
7 13 ローエングリン 牡7 57.0kg 田中勝春
7 14 サクラメガワンダー 牡3 55.0kg 後藤浩輝
8 15 テレグノシス 牡7 58.0kg 大野拓弥
8 16 ダイワメジャー 牡5 58.0kg 安藤勝己


この記事に対するコメント

YUNIさん、こんばんは。 よしお です。
毎日王冠、◎と○と▲の一つが同じです。
でも買う馬券は違ってそうです。
ちなみに私はダンスちゃんの応援馬券と、
デンエンくん、ダンスちゃんを軸とした三連複です。

明日は初観戦ですか。
天気予報は晴ですので、大丈夫ではないでしょうか。
でっか~いターフビジョンがあるそうですし、楽しみですね。
【2006/10/07 19:54】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


よしおさん♪
◎と○は、人気あるみたいですねー。
穴馬好きとしては(笑)本来1番人気を選びたくないのですが、
絞っていったらこうなっちゃいましたぁ。☆
よしおさんは三連複で勝負ですか。
私はまたいつもの(苦笑)・・・も買いますが、せっかくの
生観戦なので、他にも考えてみたいと思ってます。
ダンスちゃんの応援馬券、私も買いますよ~♪
明日は天気予報があたりますように・・・
もちろん馬券もあたりますように!! (^人^)
【2006/10/07 21:08】 URL | YUNI #- [ 編集]

毎日王冠
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
私もアサクサデンエンを◎にしています。i-230
アサクサデンエンに精一杯、頑張ってほしいです。
日曜日は、v-278といいですね。
【2006/10/07 21:32】 URL | 熟を #- [ 編集]

祝!競馬場デビュー
いよいよ競馬場デビューですね、おめでとうございます。
生競馬は迫力がありますよ。馬の走る音って凄いですから、圧倒されると思います。
パドックでは真近で馬やジョッキーを見れるので感動しますよ。
ますます競馬にのめり込む事請け合いです。
今回は応援する馬は違いますが楽しんで来て下さいね。
【2006/10/07 22:06】 URL | temporalis #- [ 編集]


熱をさん♪
デンエンちゃんは、とっても強いと思います。(#^.^#)
人気に応えて頑張ってくれるといいですね♪
明日は、ほんと晴れてほしいです。
(ひとりじゃ、やっぱり無理ですもんねぇ。。。)

temporalisさん♪
直接お馬さん達に会えると思うとドキドキです。
ますますのめり込んでしまうなんて・・・
まーどうしましょ(*^。^*)
たぶんね、全部のお馬さん応援しちゃうと思いますよ。(笑)
【2006/10/07 22:37】 URL | YUNI #- [ 編集]

デンエンとムード
こんばんは
今回はみんな予想がかぶっているみたいですね。
僕も◎アサクサデンエンで○ダンスインザムードです。
調教も動いているみたいですし外せない…ですよね~?

それと競馬場デビューオメデトウございます。
実はパドック見てレース見てと結構忙しいと思います。
帰ってくるときには疲れ果てるかもw
でも楽しいですよ\(^o^)/
【2006/10/07 23:30】 URL | シラス #- [ 編集]


シラスさん♪
そうですねー。この2頭はやっぱり外せないですよね!
人気がなかったら最高だったのですが。(笑)
競馬場、ボロボロに疲れ果てるまで楽しんできまーす。(^o^)丿
【2006/10/07 23:59】 URL | YUNI #- [ 編集]


見事に晴れましたねw
秋晴れです。

今回、予想の段階ではアサクサデンエンには逆らえません。
ただ、負けても何となく納得できる感じではありますが・・・w
【2006/10/08 12:13】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
はい♪ 晴れてくれて、めでたく競馬場で初観戦できました。(^^♪
デンエンちゃん、途中までは勝てると思ってました。。
どうして伸びなかったのでしょうか・・・・(-_-;)
【2006/10/09 22:16】 URL | YUNI #- [ 編集]

ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
【2008/09/07 16:09】 URL | #- [ 編集]

バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.karakustr.com/101114/200304/
【2008/10/09 07:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/58-5e846c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

