カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第40回 スプリンターズS(GI) の結果
<競走成績>  -- 天候:小雨 馬場状態 芝:良 --
 1着 13番:テイクオーバーターゲット (1番人気) ○
 2着 4番:メイショウボーラー (10番人気)
 3着 2番:タガノバスティーユ (16番人気)
 4着 14番:サイレントウィットネス (3番人気) ▲
 5着 9番:ベンバウン (11番人気)

テイクオーバーターゲットちゃん圧勝!強かったですねー!!
掲示板には3頭外国馬ちゃんがきましたね。外国馬ちゃん恐るべし。
本命のレザークちゃんは見当たりませんでしたが・・・。
2着3着のお馬さんは・・・予想できなかったなぁ(-_-;)

ブログに予想を載せてませんでしたが、札幌2歳ステークスに
アドマイヤヘッドちゃんとニシノプライドちゃんが出てたので
土曜日は出かける前に馬券購入しました。
 ↓
20060930札幌2歳S
アドマイヤちゃんは最後まで頑張って2着になってくれました。(●^o^●)
ニシノちゃんは残念でしたが、次頑張ってねー♪

スプリンターズSは不的中、札幌2歳Sは的中でちょぴっとだけプラス。
先週に続き、マイナス収支になってしまいましたぁ。。(/_;) 来週がんばろ!



さて、話は変わりますが、いよいよ凱旋門賞ですね☆
ディープちゃん 武さん どうぞご無事で頑張ってーー!! o(^o^o)(o^o^)o



●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
中山(日)11R スプリンターズS(GI)
 馬連 フォーメーション(100円×18通り)
 1着:03,05,13,14
 2着:03,05,07,12,13,14,16
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 1,800円 払戻金額 0円 ▲1,800円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
札幌(土)11R 札幌2歳S(GII)
 馬連 BOX(100円×10通り)
 01,03,04,07,08
 的中 4 - 8  16.3倍(6番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 1,000円 払戻金額 1,630円 ★630円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資23回目 ここまでのトータル: ★ 31,520円プラス 】
 統投資金額 90,900円 総回収金額 122,420円

―――――――――――――――――――――――――――――


この記事に対するコメント

テイクオーバーターゲット強かったですね。
またまた外国馬にやられてしまいました。
YUNIさん対抗にあげられていたのに2、3着が荒れましたね。
メイショウボーラーはGⅠ馬ですのでまだいいとしても3着のタガノバスティーユはちょっとビックリでした。
札幌2歳S的中おめでとうございます。
イクスキューズが逃げたのには驚きましたが、あれであわやの3着ですからあの馬も相当強いですね。
YUNIさんには幸いだったようですね。ハナ差での馬券ゲット、流石の勝負強さです。

【2006/10/02 01:44】 URL | temporalis #- [ 編集]


temporalisさん♪
ありがとうございます♪
イクスちゃん、人気もあったし強いかな~とは思ったんですが
何故か変なところでアマノジャクしちゃうもので・・・(^^;
VTRを見てて、ヒヤヒヤものでした。
スプリンターズステークス、
タガノちゃんは、いくら穴馬党(笑)の私でも、選べませんでした。
メイショウボーラーちゃんも予想できませんでしたが・・・(>_<)
チェックされていたtemporalisさんはさすがでございますね。
こういうところで、ベテラン様の目は違うのでしょうね!
【2006/10/02 03:56】 URL | YUNI #- [ 編集]


札幌2歳ステークス、的中おめでとうございます。
アドマイヤヘッドくんは、クビの上げ下げで2着に入れたようです。
お互いに助かりましたね。
一方のスプリンターズSでは、YUNIさんでもメイショウボーラーは読めなかったようですね。
ゲートに入るのを嫌ってやたらと時間を使っていたくせに、
スタートはきっちりと決めちゃって、ちょっとムッとしちゃいました。
でも私の応援していたシーイズちゃんは、4コーナーを回るまでは
いいレースをしていましたので、関係ないんですけどね・・・。(^_^;)

来週の重賞レースには、アドマイヤなお馬さんは出ないようですが
再来週の秋華賞にはキッスちゃんがでますので、応援してやってください。
【2006/10/02 22:58】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


よしおさん♪
ヘッドちゃん、グッドタイミングなクビ使いで
お互いラッキーでしたね。(*^^)v
それもヘッドちゃんの実力のうちと思うことにします。(^^;
ボーラーちゃん、ゲート前でいやいやしてたんですか!?
そういうお馬さんは笑わせてくれて好きなんですが
シーイズちゃんに勝ちを譲ってくれたら、もっと好きでしたねぇ。。

秋華賞のキッスちゃん、もちろん応援しますよ。(●^o^●)
今度の土曜日は、10Rダンサーちゃん、11Rカリブちゃん、
が期待できそうですね♪
・・・って、すっかり よしおアドマイヤ派になってる!?\(◎o◎)/
【2006/10/03 02:20】 URL | YUNI #- [ 編集]


 パパは、この2週いいとこなしです...汗 好調を維持するのは非常に難しいです
【2006/10/03 18:24】 URL | パパ #- [ 編集]


パパさん♪
お元気でお過ごしでしたかー? (o^-^o)
私もここ2週は儲かってませんですぅ・・・
最近?は予想できないお馬さんがくることが多くて
わけわからなくなります。どうにかしてください。(-人-;) 
【2006/10/05 01:07】 URL | YUNI #- [ 編集]

デビュー情報
クランエンブレム、どうやら10月29日(日)に東京競馬場でデビュー予定のようですよ。
ダート1600Mの新馬戦みたいですが、血統的にダート適性は高いと思いますので期待は大きいですね。
ちょっと気性的に難しいところがあるようですが、レースで良い方向に出る事を期待しましょう。
当日は秋の天皇賞も行われますので応援に行くにはもってこいの日だとは思いますが、すごい人でしょうね。
【2006/10/05 06:11】 URL | temporalis #- [ 編集]


temporalisさん♪
貴重な情報ありがとうございます。m(__)m
ようやくゲート試験に合格したようでしたので(^^;
もうそろそろかな~って思ってたのですが、
デビュー決まったのですね♪♪
29日に東京競馬場へ行ったら、クランエンブレムちゃんに
会えるんですね! 行きたいなぁ。。
【2006/10/05 23:20】 URL | YUNI #- [ 編集]

競馬予想ランキング登録のお誘い
コメント失礼致します。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

まだ開始2日目の新しいランキングですが、昨日は平日にもかかわらず、現在上位のサイトは50人以上の訪問者を獲得しました。
今なら全ての「予想サイト」にトップを取れるチャンスが有ります。

明日以降、週末に掛けまして常識的には更なる訪問者の増加が予想されます。

当ランキングも集客力のあるランキング作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/
から是非ご参加下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
【2006/10/06 22:54】 URL | horseranking #- [ 編集]

定期預金で賢く増やそう
定期預金の検索サイト。金利比較、キャンペーン、高金利、郵便局、ゆうちょなど定期預金に関する各種情報をお届けしています。 http://handmade.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 14:22】 URL | #- [ 編集]

レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302050/
【2008/10/10 06:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/57-e3fb4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

