カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

スプリンターズS(GI) 予想?と枠順
シーイズちゃんをはじめ、日本馬ちゃんにも頑張ってもらいたいのですが
なんだか外国馬ちゃんが優勢のような・・・気がしてます。
どうでしょうか!? (~ ~;)ウーン・・

◎ 3番レザーク
○ 13番テイクオーバーターゲット
▲ 5番シーイズトウショウ 14番サイレントウィットネス
△ 7番オレハマッテルゼ 12番シンボリエスケープ 16番チアフルスマイル

明日の中山、初競馬場観戦をとぉ~っても楽しみにしてましたが、
仕事になってしまいました。(ToT)
悲しいので、仕事が終わってから渋谷のプラザエクウスへ
ディープちゃんを応援しに行こうと思ったら・・・
事前に応募して入場券を持ってないと入れないようですね。(-_-;)

でもまだ10月は東京開催もあるので、近くで開催してるうちに
一度は競馬場へ行きたいと思ってます。p(*^-^*)q がんばる♪


2006年4回中山8日( 10月 1日) 11R
第40回 スプリンターズステークス(GI)
サラ系3歳以上 1200m 芝・右 外 (国際)(指定) オープン 定量

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 ビーナスライン 牝 5 55.0kg 秋山真一郎
1 2 タガノバスティーユ 牡 3 55.0kg 勝浦正樹
2 3 レザーク セ 6 57.0kg E.サンマルタン
2 4 メイショウボーラー 牡 5 57.0kg 福永祐一
3 5 シーイズトウショウ 牝 6 55.0kg 池添謙一
3 6 ゴールデンキャスト 牡 6 57.0kg 小牧太
4 7 オレハマッテルゼ 牡 6 57.0kg 柴田善臣
4 8 キーンランドスワン 牡 7 57.0kg L.イネス
5 9 ベンバウン セ 5 57.0kg D.オドノヒュー
5 10 ブルーショットガン 牡 7 57.0kg 藤岡佑介
6 11 タマモホットプレイ 牡 5 57.0kg 渡辺薫彦
6 12 シンボリエスケープ 牡 5 57.0kg 蛯名正義
7 13 テイクオーバーターゲット セ 7 57.0kg J.フォード
7 14 サイレントウィット セ 7 57.0kg F.コーツィー
8 15 ステキシンスケクン 牡 3 55.0kg 後藤浩輝
8 16 チアフルスマイル 牝 6 55.0kg 岩田康誠


この記事に対するコメント

YUNIさん、こんばんは。
ホテルではなぜか寝付けないので、まだ起きている よしお です。
今回私はシーイズちゃんを軸としてますが、印をうった馬はYUNIさんと一緒です。
これは期待できそうです。

競馬場での楽しみは人それぞれかと思いますが、私の場合、応援する馬がいるときのレースはホントに熱くなれて楽しいです。
早く競馬場体験ができるといいですね。
【2006/10/01 01:27】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


自信がないときは絞るをモットーに、最近は私、外し続けております。
今回も、大混戦の中3頭に絞りました。

とりあえずYUNIさんの印に入っていたので安心です^^
【2006/10/01 06:01】 URL | silkbravo #- [ 編集]

鎖国
今回の外国馬は強力ですね。
何かみなさんYUNIさんと同じ馬を選ぶと安心するようです。
でもきっと馬券を獲るのはYUNIさんだけでしょう。(笑)
私は相変わらず外国馬無視の鎖国状態でシーイズに賭けています。
シーイズは▲なので勝っても大丈夫ですよね?
今回印をつけなかった馬で気になるのは前回本命にしたメイショウボーラーとマザーズウイッシュのお姉ちゃんチアフルスマイルですかねえ。
競馬場デビュー延期になったようですね。よしおさんが残念がっているでしょう。
東京ではPOG馬がデビューするかも知れないのでその日に応援に行けるといいですね。

【2006/10/01 10:24】 URL | temporalis #- [ 編集]

初めまして。
初めまして。  
予想が、なかなか当たらない 熟を と申します。 (*^_^*)
temporalisさん、 よしおさんのブログで、 YUNIさんのコメントを拝見しておりました。
馬券の収支が、プラスですか。うらやましいです。
スプリンターズSの予想は、難しかったですね。
私は、大惨敗でした。来週こそは、当てたいです。i-230
【2006/10/01 21:52】 URL | 熟を #- [ 編集]


よしおさん♪
出張お疲れさまでした。(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ
シーイズちゃん、残念でしたが、生シーイズちゃんを見られた
よしおさんが羨ましいです。
好きなお馬さんは、勝っても負けても(もちろん勝ってくれたら
更に嬉しいですけど)近くで応援できるだけで感動だと思います♪
競馬場への憧れは募るばかりです。o(;-_-;)o

silkbravoさん♪
ぬか安心?させちゃってゴメンナサイでした。 ( p_q)シクシク
自信のない時は絞る・・・賢い方法ですね。
もしダメージがあっても最小限におさえられそうですね。
私は自信のない時は馬連にしてますが、最近は馬連がかなり多く
なってますぅ。。。/(-_-)\

temporalisさん♪
鎖国ですか。いつもポリシーを貫かれる姿勢には感服でございます。
メイショウボーラーちゃん、恐れ入りました。
私は全く予想できなかったです。
temporalisさんの「気になる」とか「痛い目に」とかは
ほんと要チェックですね。もっと早く聞きたかったぁ~(^_^;)
競馬場、東京開催中にPOG馬ちゃんがデビューしてくれたら
ぜひ応援に行きたいです♪情報がありましたら教えてください。m(__)m

熟をさん♪
はじめまして。ようこそいらしてくださいました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
temporalisさんやよしおさんのトコで、よくお見かけして
ちょこちょこ熟をさんのブログへもお邪魔してたんですが
なんせ私ったら恥ずかしがり屋さんなもので (^^ゞ
コメント書けないでおりました。お話できて、とっても嬉しいです♪
スプリンターズS、ほんと難しかったですね。
来週は頑張りましょうね。(^○^)

【2006/10/02 03:53】 URL | YUNI #- [ 編集]

陸上競技審判員
陸上競技審判員とは、走・跳・投・競歩といった陸上競技の各種目がルールに基づいて進行できるようにジャッジできる人材を認定する(財)日本陸上競技連盟認定の資格 http://merry.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 07:28】 URL | #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.kadohan.com/211742/200225/
【2008/10/11 04:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/56-34dfe0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

