カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第54回 神戸新聞杯(GII) の結果
<競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 13番:ドリームパスポート (3番人気) ▲
 2着 2番:メイショウサムソン (1番人気) ○
 3着 11番:ソングオブウインド (6番人気)▲
 4着 8番:トーセンブライト (4番人気)
 5着 5番:フサイチリシャール (10番人気) △

ドリームパスポートちゃん&高田Jさん、お見事でした!
骨折明けで、とっても頑張りましたね。ブラボー♪
本命のメインちゃんは残念ながら7着。。
調教が気になってたのですが、やはり本調子ではなかったようですね。
菊花賞では体調を戻して、頑張ってほしいと思います。(^^)

土曜から泊りがけで出かけてまして、日曜のレースは友人宅で
見せてもらいました。パソコンも借りてPATで馬券を購入。(^^ゞ
予想には載せてませんでしたが、オールカマーも購入しちゃいました。
 ↓
20060924オールカマー

<中山11R:競走成績>  -- 天候:晴 馬場状態 芝:良 --
 1着 5番:バランスオブゲーム 2:12.1
 2着 4番:コスモバルク ハナ
 3着 10番:ディアデラノビア クビ
 4着 3番:スウィフトカレント ハナ
 5着 14番:エアシェイディ クビ

ハナやクビ差でのすごい接戦でしたね。
こちらは選んだ5頭のお馬さんが全部、キレイに5着以内に並びました♪

今回はとりあえず、どちらの買い目も的中しましたが、
神戸新聞杯は馬連2番人気で配当580円、オールカマーは馬単で
かろうじてプラス。収支はマイナスになってしまいましたぁ。。


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
中京(日)11R 神戸新聞杯(GII)
 馬連 BOX(100円×21通り)
 02,03,07,08,09,10,13
 的中 2 - 13 5.8倍 (2番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,100円 払戻金額 580円 ▲1,520円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
中山(日)11R オールカマー(GII)
 馬単 BOX(100円×20通り)
 03,04,05,10,14
 的中 5 → 4 26.1倍 (11番人気)
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,000円 払戻金額 2,610円 ★610円プラス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資22回目 ここまでのトータル: ★ 32,690円プラス 】
 統投資金額 88,100円 総回収金額 120,790円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント

2連勝おめでとうございます。かな?
私はアドマイヤメインとともに沈んでしまいました。
この借りは菊花賞で返そうか、メイショウサムソンに乗り換えようか
思案のしどころです。
【2006/09/25 10:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


競馬投資の表題どおり、外さない馬券術お見事です。
もう的中が当たり前なので外した時の方がビックリしますね。
神戸新聞杯は本番菊花賞をますます面白くさせる結果だったと思います。
予想も混沌とすると思いますが楽しみましょう。
タマモサポートは残念でしたが、まだまだこれからです。
今にあっと言わせてくれると思っています。
オールカマーは私も珍しく的中しました。
バランスオブゲームはGⅡじゃないと勝てないんですかねえ。(笑)
【2006/09/25 11:22】 URL | temporalis #- [ 編集]


よしおさん♪
メインちゃん、残念でしたね。(ToT)
菊花賞では是非頑張ってもらいたいですが、
GⅠ3000mで逃げ切り勝ちするのは難しいかな?なんて。
まー豊Jさん騎乗なら、その辺は充分お考えになって
くださるとは思いますが。
サムソンちゃんの方がスタミナありそうですし、
ちょっと有利かな?・・・なんて思ったりもしてます。
んん~・・・直前まで悩みそうですね。。

temporalisさん♪
先週・今週の結果で、菊花賞の予想は益々難しそうですが
それもまた競馬の面白さですね♪
タマモちゃん、不利がなければもっと前に行けそうでしたね。
これからに期待したいですね!

オールカマーおめでとうございます♪
本命・対抗の的中お見事です!!
バランスちゃん、そういえばGⅡは6勝もしてるのに
GⅠでは一度も勝ってないのですねー。
年齢も年齢ですし、今年こそ・・・!?
【2006/09/25 16:21】 URL | YUNI #- [ 編集]


シラスです。コンバンハ(^_^)/
今回好きな馬のバランスオブゲームがきて結構エキサイトしてしまいましたぁ~。ついでに馬券も当たったのでw
好きな馬で馬券獲れるのはヤッパリ嬉しいです♪
【2006/09/25 19:31】 URL | シラス #- [ 編集]

お知らせです。
こんばんは。連絡事項を一つ。
私のブログ『お気楽投資家の人生漂流記』ですが、
そもそも株式投資ブログでして、競馬ネタはメインではありませんでした。
しかし最近マニアックな競馬ネタが多くなってしまい、
そのため読者の中には話題について来れない方が多く、
苦情をたくさん頂きました。(嘘です)
そのためブログに競馬ネタを書くのはやめようと決心致しました。
短い間でしたが、『お気楽投資家の人生漂流記』にお付き合い戴きありがとうございました。

そんなわけで、このたび新たに、競馬ネタ専用のブログを立ち上げちゃいました。
\(*^▽^*)/
その名も『週刊あどまい屋』。
http://admireyoshio.blog67.fc2.com/
週刊とか言いながら、思いついた時に記事をアップしていきます。
今後はそちらのブログへのご訪問をお待ちしております。<(_ _)>
【2006/09/25 19:40】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


シラスさん♪
バランスちゃん勝利おめでとうございました\(^o^)/
好きなお馬さんが勝ってくれるのはホント嬉しいですよね。
信じてた甲斐がありますね!
GⅠでも頑張ってくれるといいですね♪

よしおさん♪
おおぉーーー!新ブログ設立ですか♪
益々アドマイヤ派に磨きがかかりそうなネーミングですね!
楽しみにしてま~す。(^^♪
【2006/09/26 00:30】 URL | YUNI #- [ 編集]



 
ここの予想、本物だな

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
【2006/09/26 21:34】 URL | 男・兄貴 #2j50GQ9. [ 編集]

一度は行ってみるべきです♪
こんばんは。
中山競馬場が近いなら是非一度は行ってみるべきです☆
やはりテレビで見るのと本物を見るのとでは迫力から何から何まで違いますね~(^o^)
後、強いてうならばレース終了後の競馬場はちょっと…アレですね((((((^_^;)

【2006/09/27 20:27】 URL | シラス #- [ 編集]


シラスさん♪
競馬をはじめた時から、ずーーっと競馬場に行ってみたくて、
中山や東京で開催されたら、ぜひ参戦したいと思ってました。
本物!憧れますぅ(((o(^。^")o)))ワクワク
今週は、シラスさんもよしおさんも行かれるとのことで
同じ空気の中で応援できますしね♪♪
日曜日に仕事が傾れ込まないように祈るばかりです。。(^_^;)

ところで、レース終了後の競馬場は・・何かあるのですか(・・?
【2006/09/28 01:07】 URL | YUNI #- [ 編集]


流石に的中されてますね。
レース後の競馬場って言うのは憶測ですが、ハズレオヤジたちの哀愁漂う感じのことを言っているのでは?w
【2006/09/29 07:33】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
お答えくださって、ありがとうございます(^^♪
ほほぅ・・・哀愁ですか。
ハズレオヤジさん達のお気持ち、わかり過ぎて
とても他人事とは思えません。(^^ゞ
【2006/09/30 01:43】 URL | YUNI #- [ 編集]


うーんと、全レース終了後は、はずれ馬券が散乱してて悲惨な光景が…というだけなんです(^^;)
どもお騒がせしましたm(_ _)m
【2006/09/30 18:50】 URL | シラス #- [ 編集]


シラスさん♪
ご丁寧にありがとうございます!
終了後にはそんなことがあるのですね(^_^;)
ハズレ馬券が散乱する光景は、silkbravoさんのおっしゃってた
オヤジさんの哀愁の仮の姿かもですねー!?
【2006/09/30 23:21】 URL | YUNI #- [ 編集]

投資信託のすべて
投資信託の検索サイト。初心者、ランキング、基準価格、比較、ブログなど投資信託に関する各種情報をお届けしています。 http://mascot.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 03:59】 URL | #- [ 編集]

綱引き
綱引きを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502062/
【2008/10/12 05:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/55-d64e9412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

