カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

神戸新聞杯(GII) 予想?と枠順
これから出かけることになりましたので、ちょっと早めの予想です。
それでは、勝利を祈って♪♪

◎ 16番アドマイヤメイン
○ 2番メイショウサムソン
▲ 11番ソングオブウインド 13番ドリームパスポート
△ 3番アペリティフ 5番フサイチリシャール 15番マイネルポライト


2006年3回中京6日( 9月 24日) 11R
第54回 神戸新聞杯(GII)
サラ系3歳 2000m 芝・左 (混合)牡・牝(指定)オープン 馬齢

馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手
1 1 エリモエクスパイア 牡 3 56.0kg 佐藤哲三
1 2 メイショウサムソン 牡 3 56.0kg 石橋守
2 3 アペリティフ 牡 3 56.0kg 安藤勝己
2 4 オープンセサミ 牡 3 56.0kg 和田竜二
3 5 フサイチリシャール 牡 3 56.0kg 福永祐一
3 6 テンシノコンコルド 牡 3 56.0kg 中村将之
4 7 ディープエアー 牡 3 56.0kg 池添謙一
4 8 チョウカイサンデー 牡 3 56.0kg 小牧太
5 9 タマモサポート 牡 3 56.0kg 藤岡佑介
5 10 マストビートゥルー 牡 3 56.0kg 秋山真一郎
6 11 ソングオブウインド 牡 3 56.0kg 武幸四郎
6 12 リキサンポイント 牡 3 56.0kg 野元昭嘉
7 13 ドリームパスポート 牡 3 56.0kg 高田潤
7 14 トップオブサンデー 牡 3 56.0kg 川田将雅
8 15 マイネルポライト 牡 3 56.0kg 本田優
8 16 アドマイヤメイン 牡 3 56.0kg 武豊


この記事に対するコメント
鬼に金棒
ヾ(@^▽^@)ノ やったー!
YUNIさんの予言がアドマイヤメインだ!
これは正に鬼に金棒。
世の中流れがアドマイヤですし(私のブログを参照ください)
アドマイヤメイン、負ける理由が無くなりました。(キッパリ)
明日は自信を持って応援に行ってきます。
【2006/09/23 20:14】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは
そうですね。
メインかサムソンしか思いうかびませんね。
【2006/09/23 23:48】 URL | お宝 #- [ 編集]

今回はいざ勝負!
ダービー1、2、3着馬はやはり強いでしょうね。
アペリティフは私も気になっているんですがどうしても3番手までに入れることができませんでした。
アドマイヤメインは私もダービーで本命にした馬ですから頑張って欲しいんですが、今回はそれ以上に頑張ってもらいたいタマモサポートを応援します。
もちろん本気でダービー1、2、3着馬を負かせる可能性があると思っています。
今回はいざ勝負!です。
【2006/09/24 10:13】 URL | temporalis #- [ 編集]


泊りがけで出かけてましたもので、お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

よしおさん♪
アドマイヤちゃんシリーズ連勝を期待してたんですが、
メインちゃん、調子よくなかったみたいですね。
鬼にへなちょこ棒になってしまいました。。。(ToT)

お宝さん♪
はい。2強!と思ってました。。
予想外でございました。(-_-;)

temporalisさん♪
タマモクロスちゃんの仔、サポートちゃんは
temporalisさんがきっと応援したいお馬さん
だろうな~って思ってました。(*^。^*)
ソングちゃん?と接触してましたよね。
あれは可哀想でした。。。
勝負!・・・今回は引き分けでしたね。
次回も楽しみましょーね♪
【2006/09/25 01:44】 URL | YUNI #- [ 編集]

野球ならミズノプロ
ミズノプロの検索サイト。オーダー、グローブ、スパイク、軟式、野球などミズノプロに関する各種情報をお届けしています。 http://tengoku.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:00】 URL | #- [ 編集]

カツラでダイエットに挑む
元来オシャレ用として利用されていたものが、発達して男性の薄毛をカバーするアイテムとして確立してきました http://aiann.consultsmartz.com/
【2008/10/12 18:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/54-c88536fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸新聞

神戸新聞株式会社神戸新聞社(こうべしんぶんしゃ)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区に所在する新聞社である。概要神戸新聞(朝刊・夕刊)を発行している。発行部数は約55万部(朝刊、2001年)。尚、神戸新聞は、1898年2月11日に創刊、翌12日と翌 マイカの記録【2007/04/10 03:02】
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

