カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

第60回セントライト記念(GII) 、第24回ローズS(GII) の結果
第60回 ラジオ日本賞セントライト記念(GII)
<競走成績>  -- 天候:曇 馬場状態 芝:良 --
 1着 9番:トーセンシャナオー (12番人気)
 2着 5番:トウショウシロッコ (4番人気) ▲
 3着 4番:ミストラルクルーズ (7番人気) ○
 4着 3番:テンシノゴールド (9番人気)
 5着 2番:キストゥヘヴン (5番人気) △

第24回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
<競走成績>  -- 天候:曇  馬場状態 芝:良 --
 1着 13番:アドマイヤキッス (1番人気) ◎
 2着 10番:シェルズレイ (8番人気)
 3着 8番:フサイチパンドラ (2番人気) ▲
 4着 14番:ニシノフジムスメ (3番人気) △
 5着 3番:ソリッドプラチナム (4番人気) ▲

セントライト記念・・・
トーセンシャナオーちゃん&イネスJさん、やられましたぁ~\(◎o◎)/!
蛯名Jさん(11番マツリダゴッホ)と石橋Jさん(8番ネヴァブション)の
落馬で、周りにいたお馬さん達はペースを崩しちゃいましたね。。
(どちらのジョッキーさんも大事に至らなかったようで良かったですが。)
先週も今週も中山は大外れ・・・相性悪いのかな?(/_;)

ローズステークス・・・
シェルズレイちゃんぶっちぎりの先頭に、キッスちゃんが鮮やかに
追い抜きましたね♪ 豊Jさん、素晴らしかったです!
ついでに?パンドラちゃんかフジムスメちゃんが、もっと伸びてくれたら
よかったのですが・・・
本命ちゃんは当たりましたが、馬券は外れです。。ガックシ(-_-;)


●買った馬券はコレ
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――――
中山(日)11R セントライト記念(GII)
 馬連 BOX(100円×28通り)
 02,04,05,10,11,13,14,17
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,800円 払戻金額 0円 ▲2,800円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――
中京(日) 11R ローズステークス(GII)
 馬連 BOX(100円×28通り)
 02,03,07,08,12,13,14,17
 不的中
―――――――――――――――――――――――――――――
 購入金額 2,800円 払戻金額 0円 ▲2,800円マイナス
―――――――――――――――――――――――――――――

【 競馬投資20回目 ここまでのトータル: ★ 26,140円プラス 】
 統投資金額 79,700円 総回収金額 105,840円

―――――――――――――――――――――――――――――

この記事に対するコメント
こんばんは。
今日も中京競馬場で応援してきました。
ローズステークスは、キッスちゃんの単勝をGETしたのですが、
三連複・馬単がはずれ、元本割れでした。
セントライト記念では、昨晩時間がなくて予想ができなかったため、
『便乗三連単』を狙おうと思ったのですが、
YUNIさんの予想されている馬を見てビビってしまいました。
◎と○にフサイチジャンクもミレニアムウイングもマツリダゴッホもいないとは・・・。
それでこのレースは、スルー致しました。
でも結果はその3頭を外して正解でしたね。
今回はトーセンシャナオーにやられちゃったようですが、次回を楽しみにしています。
【2006/09/17 21:27】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは
私もシャナオーとシェルズにやられました。
他の馬券は持ってたんですけどね。
こんなもんかもしれません。
また明日頑張ります。
【2006/09/17 23:49】 URL | お宝 #- [ 編集]


よしおさん♪
おおー♪ 今週も応援されて来たんですね。
ライブで単勝キッスちゃんの1着を観られて幸せでしたね(*^。^*)
しっかし、どちらのレースも連対で予想するのは難しかったですねー。
セントライト記念は3強のお馬さんがどうも微妙~に思えたので
◎と○にしませんでした。よしおさんの読み、鋭い~!(^_^;)
また頑張りますよー♪

お宝さん♪
この、ひょっこり出てきた2頭のお馬さんにはやられましたねー。
まーこんなもん・・・とは思いたくないですが、こんなもんかもですね。(汗)
明日頑張りましょうね(●^o^●)
【2006/09/18 01:29】 URL | YUNI #- [ 編集]

同じ「たまに」でも・・・
YUNIさん、今回は残念でした。
両レースとも見事に伏兵に足元を掬われましたね。
が、たまに外れるYUNIさんとたまにしか当たらない私とでは雲泥の差です。
たまのご愛嬌ということで次頑張りましょう。
それにしてもアドマイヤキッスは強かったですねえ。
強い馬が強い競馬をするのはホント見ていて感嘆します。
【2006/09/18 10:38】 URL | temporalis #- [ 編集]


temporalisさん♪
はい!めげずにこれからも頑張ります。b(^o^)d
アドマイヤちゃん+豊Jさんコンビは、やはり最強ですね。
テレビの中に飛び込んで応援したくなりました。(^^ゞ
【2006/09/18 14:11】 URL | YUNI #- [ 編集]


珍しく不的中のみでしたか。
と思えば翌日に取り戻しているところがさすがです。w
セントライトはトウショウシロッコに期待したんですが、馬券は買いませんでした。
買っててもトーセンシャナオーには手を出せませんでしたけどね。w
【2006/09/19 04:57】 URL | silkbravo #- [ 編集]


silkbravoさん♪
翌日回収できて、ほんと助かりましたぁ~
シロッコちゃん、流れに乗ってイイ走りをしてましたね。惜しかったです!
シャナオーちゃんは、綺麗なタテガミで見た目が気に入ってたのですが(笑)
私もさすがに買えませんでした。。(^_^;)
【2006/09/19 15:30】 URL | YUNI #- [ 編集]

電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/411482/
【2008/09/13 17:30】 URL | #- [ 編集]

抗酸化酵素で痩せる
身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 12:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/51-131830fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

