カテゴリー

プロフィール

 YUNI

Author: YUNI
こんにちは(*^_^*)
競馬初心者のYUNIです。
よろしくお願いします。
お馬の勉強をしながら、毎週
ちょっとずつ投資していきます。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケチ主婦の競馬投資
競馬を投資として考えてみた主婦のお小遣い帳

セントライト記念(GII) 、ローズS(GII) 予想?
お天気が気になりますねー。
天気予報が曇とか雨とか、ころころ変わって困るんですが・・・
お馬さんの予想だけじゃなく、馬場の予想も必要!?(*_*)

中山(日)11R 第60回 セントライト記念(GII)  -- 菊花賞トライアル --
◎ 14番インテレット
○ 4番ミストラルクルーズ
▲ 5番トウショウシロッコ 11番マツリダゴッホ 13番フサイチジャンク
△ 2番キストゥヘヴン 10番ニシノフリーダム 17番ミレニアムウイング

中京(日) 11R 第24回 ローズステークス(GII) -- 秋華賞トライアル --
◎ 13番アドマイヤキッス
○ 12番ステラマドレード
▲ 2番パーフェクトジョイ 3番ソリッドプラチナム 14番ニシノフジムスメ
△ 7番ヤマトマリオン 8番フサイチパンドラ 17番シークレットコード


今夜は遅くなっちゃったので、枠順サボります。(^^ゞ
ところで、急に涼しい気候になってきましたね。
皆様お風邪などひきませんように。。明日も元気に競馬しましょ♪


この記事に対するコメント
予想が2倍
おっ、先週に引き続き重賞2つ予想されましたか。
労力が2倍になって大変だと思いますが、楽しみも2倍ですね。
牡馬は春の有力どころが神戸新聞杯に固まってしまったのでセントライト記念は難解だったと思います。
本命はインテレットですか。毎日杯でアドマイヤメインの2着がありますし、中山、この距離共に良さそうですね。
私の◎がどこにも見あたらないので確勝ムードですね。(笑)
ローズSの方は本命こそ違いますが私が名前を挙げた3頭がすべているようです。共に笑えたら幸せです。
春の実力馬か、秋の上り馬か、3歳戦の醍醐味を楽しみましょう!
【2006/09/17 03:44】 URL | temporalis #- [ 編集]


おはようございます。なやみになやみサンヴィクトワールを見捨てました。絞るのは難しいですね!本日も無難に的中することを願っています。o(;-_-;)o ワクワク
【2006/09/17 11:01】 URL | otobe #- [ 編集]


temporalisさん♪
はい~! どちらの3歳レースも魅力的なので。(*^。^*)
おっしゃる通り、セントライト記念はかなり悩みました。
過去10年のデータを見ると、1着は1~3番人気が多数、
2着は荒れ気味・・・と、じゃ~連対で的中させるには
全部選ばなくちゃならなくなるでしょ~!?って感じですよねー。(笑)
ローズS、一緒に喜べたらいいですね。てか、喜びたい!です。

otobeさん♪
サンヴィクトワールちゃん見捨てちゃいましたかー。ほっ。。(^^;
これでどちらのレースも、otobeさんが的中したら、
自動的に私も的中ですわん♪ (願っ!)

【2006/09/17 13:35】 URL | YUNI #- [ 編集]

体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214673/
【2008/09/14 12:29】 URL | #- [ 編集]

ハウスダストと太ももダイエット
室内塵のことをハウスダストという http://scalenus2.crosstudio.net/
【2008/10/16 03:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keibatousi123.blog62.fc2.com/tb.php/50-79f7fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索

リンク


一口共同出資クラブならサウスニアレースホースクラブ

カリスマ馬券予想を無料配信

実戦投資競馬伝授!当たらなきゃ意味がない! 優駿投資会

☆このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

